わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 又もや繁忙期・・・

<<   作成日時 : 2014/07/17 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、やっと小包の繁忙が終わったと思ったら、今度は役所からの大量な出物、又もや連日での猛残業決定的、折角契約したオンデマンドも見られない、毎週のように日曜は出勤
アルバレスの試合も未だに見てない、しかしその割にはセミセミ以下の前座というのに何故かアップされる画

メインのかなり前に終わってしまった試合、日本の世界戦で語るならば6回戦クラスだろうか?観客席はガラガラ、関係者と思われる2〜3席目くらいしか埋まってない
でも日本から全くといっていいくらいに出ようとしない選手に取っては好待遇に見えてしまう、全部の日本選手等に語れる言葉かもしれない・・・
遣ることなすこと気に入らない一家だけど、此処まで来たなら日本に拘るなという気分になるから不思議だ
確かに左は出るけど伸びを感じない、ボディもしきりに打ちはするが非力に見える、そんな選手が本場でボディ1発でブルンアンを悶絶させてしまった事実、認めるしかないのだろう
ただ試合は1週間前位に突如決まったもの
三男のプログを見ても入念に調整してた模様、ブルンアン陣営としては決まるか決まらないか?の世界だったのでは・・・
選手として、この差は大きい、4回に右を決めたブルンアン、余裕満点に見えるが、この1発で打ち気に出ないと不味いと距離を詰め打ち合いの姿勢に入る三男
今まで見てきた三男のマスボクシングの様なタッチスタイルではない、強い右を打ちこむスタンスが見える
失速の匂いが見えるブルンアン、そして7回の右から左のボディ、良い角度で決まってる

聞くところによれば海外のプロモーターからのオファーが有ったとか?
ちょっと気が早い気もするけど、日本の今の代表格としては内山、山中なのだろうが、やや年を取りすぎてる
先行投資としては悪くないのかもね
でもJBC、徹底的に馬鹿にされてる予感もしないではないな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これから、頑張って、日本の、世界のボクシング界を、盛り上がて、くれれば、え、まだ、若いんだから、
理科大
2014/07/17 12:01
なかなかスピードがあったね。ただ、タイ人は練習不足でしょうね。いきなり山中とは言わないが、日本人の上の選手とやって欲しい。
オールドタイマー
2014/07/17 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
又もや繁忙期・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる