わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 他人ごとではないよね・・・

<<   作成日時 : 2014/07/10 00:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

難しい状況と語りながらも更新してるのだから読んでる方には尚更に分かりにくいでしょうね・・・
上手く行かんのですよ、大掃除したのはいいけれど、位置を変えたのが悪かったのか?
家族の手前もあり勝手に変えることも出来ない、暫くは不自由な状況が続きそう

さてこんな画です、全く他人ごとではない

どちらかといえばアントニオ猪木よりも帝拳ジムの五十嵐選手に似てる予感
最近での写真を見ますと偉く老けましたね、食欲も相当に低下してたのではないのかな?
食えなくなると酒しか喉を通りませんので悪循環の繰り返しになるのですよ、知らない方は禁酒すればいいと簡単に思うけど、禁酒すれば今度は凄い不眠症が待ってる
春一番さんのような芸人には最も辛いことでしょうね、スケジュールに穴は開けられない、直ぐにお呼びが掛からなくなる、それこそ仕事枯れ間近、ましてや酒の付き合いは仕事の架け橋・・・
自分も同じ病気だから言えることですが、酒の席で控える、これって意外に難しい
要は個人主義に走り酒をストップする、それしかないのですよね〜

それと個人主義に走ってしまってる、この一家、国外追放したと思えば、今度は三男がベガス進出ですか
又もや先を越されてしまったような予感、協会本部、本場で三男が好ファイトしてしまったら、一体どんな判断を下すのでしょうかね
普通に見ても三男の相手は悪くない、あのコテコテのファイターを捌き切るには三男は非力に感じるが
ボクサーを覚醒させるには欠点丸出しのコテコテのファイターが相応しい、でも止める事は出来ないと見るけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
親父さん、同感です。
オールドタイマー
2014/07/14 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
他人ごとではないよね・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる