わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり消されたね・・・

<<   作成日時 : 2014/07/01 01:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

昨今では著作権が煩いですね、煩悩の世界でも有るまいに、スポーツの世界では大目に見て良い気がしますけど、いよいよネットの世界にも規制が入る時代なんですかね

許せることと許せないことの規制、一体誰が統率するのでしょうか?其処らへんの線引き、シッカリしてほしい気分ですよ
しかし、これほど見事にスイッチしてスムーズな選手、見たことないですね、あのガンボアが右を見えてない
良いように右をカウンターされるや、更にはフェイントで左を返される、全く予想してませんでした、改めてボクシングの世界に脱帽したい気分ですよ・・・
日本の選手でも大一番での世界戦でスイッチした選手居ましたよ、バトルホーク風間選手、既に故人ですけど
何とかしたい苦肉の策だったのでしょう、個人的なる感覚だが、その中盤までほぼ互角の展開、勝負を賭けたスイッチ、所が、相手のセラノ、全く意に介せず、逆に打ちたい放題・・・
スイッチしないほうがスピードも動きも自然だった気がしたのです、勿論戦う選手個人が考える戦法とは言いながらも、あの風間選手、かなり自我の強かった人間性と聞く、誰が何を言ったところで聞く耳持たずだったろうね

ボクシングという競技、スタッフの戦略も大事だけど、改めて個人の抑制欲も大事と感じるね、そして思う事、このクロフォード、元々左の選手と見るね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
著作権にケチつけてもね(笑)
48
2014/07/02 11:11
私はスイッチというとすぐにオサム一雄を思い出すのですが、皆さんは覚えておられますか?
オールドタイマー
2014/07/02 13:57
オサム一雄は韓国で金星を挙げて現地でかなり高い評価を受けてましたね。飯泉には負けたけど面白い試合をする選手だった印象です。
野良猫
2014/07/02 20:08
わがまま親父さんもっと頻繁に更新してよ。感じの変換ミスなんか気にしてないから。
匿名
2014/07/04 17:38
 わしを忘れないでね!

オサム一雄選手は確かに人気がありましたね。
長身でアウトボックスもできるのに好んで打ち合いに挑むファイターの印象も強い好選手でした。
風間のスイッチ?
橿原体育館で行われた挑戦試合ですね。
ボクシングマガジンの展望はほぼ『風間戴冠当確』セラノのどこを見て書いているのかと当時小学生の私が唖然としたのを覚えております。
チキータ・ゴンサレス
2014/07/05 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり消されたね・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる