わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 放送は当分先見たいですね・・・

<<   作成日時 : 2014/06/30 02:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

未だ繁忙期でもないのに連日での残業、たまの変な用事も無い休日、このカードなのだからオンデマンドで流すとばかり思っていたら、流してくれない、WOWOWの編成部、何を考えているんでしょうかね
早めに見ときましょう、直ぐに消されると思いますから・・・

両者のサイズ差は半端じゃないですね、フライ上がりでライト級に挑む、果たして勇気なのか無謀なのか?
クロフォードが右に変えてから妙に上体が立ち気味になるガンボア、相手の懐の深さに対応できない、または追いきれない、右をカウンターされ追い打ちの左でダウン
その後の踏ん張るガンボアには拍手したいが、効いてしまいパンチがコンパクトでない階級上げの選手には精一杯に感じた、亡命選手だけに早く稼ぎたい、その気持ちは分からんでもないけど・・・
でも敗戦は選手として出の価値は下げたとしてもオファーは増えてくる予感、そのほうが陣営には好都合ではないのかな、あのソリスのように日本に来てくれれば有り難いんだが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放送は当分先見たいですね・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる