わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 至極納得の裁定だけど・・・

<<   作成日時 : 2014/06/17 01:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

これ以上に遣りたい放題されそな展開でもあったけど、珍しくも協会本部が意思を貫いた・・・のかな
http://news.biglobe.ne.jp/sports/0616/mai_140616_2610896490.html
反対派が一人も存在しない、これまた実に実に納得、選手としての罪はないとしながらも、悪い流れを止めるには厳しい裁定こそが相応しい
然しながらも思う事、未だスッキリした気分に成れない、協会本部得意の特例という儀式は有はしないのか?
有り得る組織だからこそ妙に危惧してしまう・・・
河野VS亀田戦、それ程の好カードとは思いはしない、やるのならば協会の面子も大事にしなければ、日系人の多いハワイでの開催が最もとも思うが、国内開催でもなければ両陣営とも動きは鈍くなるだろうな
少なくとも純粋なるボクシングマニアが望むカードとは思えん、このまま、このままで変な動きがありませんように・・・
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
至極納得の裁定だけど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる