わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の興行・・・

<<   作成日時 : 2014/06/09 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

実に面白かった、この先、玉腰選手の様な日本タイトルを目指して40戦以上戦うタイプは出てこないかもしれない、古いところでは戦線離脱してしまった友成光を思い出してしまう、ボクシングを続ける、今の時代では余りにも過酷だ、戦い続ければ続けるほどに肉体は満身創痍
玉腰選手の序盤の戦い方に十分窺えた、詰めてきた内藤選手に終盤でのアタック、9回そして最終回、実に見応え満点だった、それしか方法が無かったのは事実としても、選手としてでの賭ける意気込み、物凄く熱く感じてしまったな
日本タイトルのベルト、出来れば腰に巻かせたかったが、そんな風には上手く行かないボクシング競技の辛さ
そんな辛さを見せる選手、眩しく感じてしまう、やはり引退の二文字しか無いのだろうが、心から拍手、その頑張りを労いたい、御苦労様、玉腰選手!

さて私事だけど、本日は検診結果を聞きに医者に行った、2週間の禁酒で数値はかなり落ちた、医師は良く頑張ったと語るけれど、個人的にはヤッパリ不満、ガンマーGTBは半分に成ったとはいえ、それでも正常値の5倍、組織が壊れる一歩手前ということになる、その他の数値はほぼ正常範囲、喜んでいる場合ではない
一応アル中ではなかった、肝硬変ではなかった、ただそれだけの話・・・
ならば正常値に戻さねば、大好きなボクシングも見られない、親父の遺言と勝手に思い込んでる自分、先ずは戦線復帰だろうね、来月の荒川選手の再起戦を目論んでいるのだが、休みの調整が出来るか否か?
繁忙期に入ってしまいますからね・・・
画像

でも本日は待ち時間2時間半、さすがに飲んでしまいましたね、それでも反省しませんよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
肝硬変じゃなくてよかったですね。これって発症したら治らないですよね?
ひとまず安心しましたよ。
K
2014/06/10 00:38
玉腰ではなく、玉越ですね。
選手に失礼ですよ。
正しい漢字で・・
2014/06/10 03:38
友成の二人の息子はその後どうなったのかご存知ですか?デビューしたときはマスコミも取り上げていましたが・・・?
オールドタイマー
2014/06/13 15:30
話は全然違いますが、昨日TBSニュースでユージゴメスのことが大きく取り上げられていましたが、ボクシングファンにとっては残念です。彼は人は良くて英語もスペイン語もバイリンガルなのですから、どこかの街の安い英語学校の講師でもしていればそこそこのお金を貰えたのにと思います。ボクサー=ヤクザもののイメージがこのスポーツを殺すには一番の強敵です。元ボクサー諸君、メイウエザーにはなれなくとも、食べていくだけなら何でも仕事は有りますよ。
オールドタイマー
2014/06/13 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の興行・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる