わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断の通知が来ました・・・

<<   作成日時 : 2014/05/26 00:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

直接上司から手渡されたので悪い予感はありましたが、案の定、紹介状が添えられ肝臓の再検査
それも2年連続です、全く洒落にもならない・・・
この数年、両親がぼけてしまうは意識不明になるはで碌なこともなく、2年続けての葬式、正常で居られる訳もなく下らなく飲んでいた報いでもあるのだろう、通知を貰った先週末から飲んでないが、実に体がだるい気もしてしまう、アル中が飲まなくなってからの症状が諸々に出てる、夜が眠れない、便の出が悪い、目が何時でもショボショボしてる、元々酒が要因なわけだが
本日は休みだったので昨日の深夜は無理に寝ようとはしなかった、すると朝方まで起きてしまった、昼間寝ると不味いので、目薬付けながらも未だに起きてる、何とか今週の非番にでも医者に行き検診予約したかったのだが、何と土曜日ですよ、再来週に予約ですか〜長いですよね
個人的なことだけど免許の更新も迫ってる、今の目の調子では又もや眼鏡仕様と成るかも知れない、この年で今更眼鏡なんか付けられる訳もない・・・
さて本日は無駄に時間が有った為、WOWOWへのメンバー会員契約をした、ドネアVSベッチェカ戦がありますからね、でもWOWOWと契約してから実は長いのですよ、そんな便利なサービスがあるにもかかわらず未だに契約もしてなかったのです、アル中の典型的なる悪い面で直ぐに面倒に成ってしまう、今まで何度も試み中途で挫折、我ながらも情けない・・・
この手のネットでの契約作業、すんなり行った記憶ないですね、何時でもやり直しの連続、最後はサポートセンターに電話を入れ完了したと言って良いのかな、後はドネア戦が素直に見れることに期待だね
早速、勝者当てクイズに応募しました、勿論、ベッチェカの勝ちに1票です
ドネアはリコンドー戦の呪縛から先ずは逃れてないと見るからです、あの負け方は悪すぎる、それこそ今までしてきたボクシングが何?そんな疑問を投げかけられかのような??の連発
更にはダルチとの再戦も悪かった、拳を痛めてしまったからかもしれないが、若い頃の振り回すドネアに戻ってる、厳しい結果が待ってる気がしますね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断の通知が来ました・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる