わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か良いように遣られてる気もするが・・・

<<   作成日時 : 2014/05/17 00:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今回はジムの名称を変え、新会長を添え認可を求めるようだが、元々人気選手には弱い、金の成る木には此れ以上になく恩恵を出してしまう協会本部の本心見え見えにも感じてしまうな、協栄に所属してた頃に感じた、その虚栄心の高さと何時か乗っ取ってやる、そんな野心が見え隠れてして仕方ない
結局のところ、除名、国外追放という重い処分を受けながらも遣りたい放題ではないのか?
何時の間にやら自らのジムを設立、今度は新ジムまで作ってしまった、そして今度はライセンス停止でイヨイヨ駄目かと思えば、元協栄の大竹氏を会長職に置き換え、先ずは手打ちとなるのだろう
此処までされていいのかね〜
しかし更なる驚き、あの三男が本場のベガスに進出、未だ内定の意味合いでもあるが、大手の先を行ってしまった・・・
さて、その対戦相手であるブルンアン、先日の井岡選手の相手でコリゴリしてましたので早速調べるや、なかなかの強敵だ


26歳という若さながらもコテコテのファイターではないの、背丈は小柄の部類だが、その押し込む力馬力は相当だ、決して一線級ではないが、途中で膝が伸びるシーンが有るのは気にはなるが、足を引きずってはいない
ムエタイ歴も長く、国際式でも45戦ですか、少々打たれすぎてる予感もする
しかしあの三男で前進を止めるのは難しい気もしてしまうな
コテコテのファイターとボクサータイプの試合、実に対照的で面白い組み合わせでもある、三男不利と感じるけれど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
河野対亀1を渡辺ジムがやりたいのでしょう。商売として成り立つだけに・・・それと山中、実積の割りに人気が無いので亀3とやらせて内藤路線を引きたいのでは?興業です・・・残念
ボロカブ
2014/05/17 08:14
いいから、亀田も、大竹さんも、、行け!!個性も、大事や、人前に、出る人間は、
田崎
2014/05/17 23:11
三男はスペイン語ができるので、メキシコでやれれば日本でなくとも良いと思っているのでしょうね。肝心の英語力は聞いたことがないので、分かりませんが・・・。
オールドタイマー
2014/05/23 14:55
確かに綺麗事を語ったところで商売が成り立たないことにはボクシングの存続にもかかわる
でも二匹目の鰌はない気がするね
わがまま親父
2014/05/25 13:03
しかし協栄さん、どうしてしまったのやら、古いスタッフ連を殆ど辞めさせてしまい、ヤル気をなくしてしまったようにも思えるぞ
わがまま親父
2014/05/25 13:05
う〜ん、外国語は大の苦手ですのでコメント出来ませんね
最近チョットばかり体調を崩していてコメント、更新も遅れましたが、何とか成りそうです
わがまま親父
2014/05/25 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
何か良いように遣られてる気もするが・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる