わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな写真を見てると・・・

<<   作成日時 : 2014/05/29 02:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

如何にも調整は十分だぜとも言いたげだ・・・
画像

マァ、バンテージを巻いてる写真と感じるが、握手してるようにも見えてしまう、くれぐれも握手会には気を付けましょう、そしてベチェカにも・・・
挑戦者の立場からして打ちに行かねばならんだろうが、追ってしまったらばベチェカの思う壺にも感じてしまう
ならば、こんな戦い方も一考ではないかと考えてしまうな
画像

相変わらず馬鹿書いてますけど
長らくバンダムで戦い徐々にクラスを上げたベチェカ、そのフレーム差は明らかだろう、個人的にバンダムとフェザーは軽量級と中量級の狭間と思ってる、新人王戦を見ても格段に骨格が違ってくる
ドネア頑張れ、それしか語れないね・・・

昨日から幾らか眠れるようになった、しかし自覚症状は未だに有りすぎ、自分も厳しい戦いに成りそうです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バン“ダ”ム…?
通りすがり
2014/05/29 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな写真を見てると・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる