わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか眠れそうな予感・・・

<<   作成日時 : 2014/05/28 00:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の今頃は目がパッチリ、またもや朝方までウトウトしてました、作業の疲れもあり何とか眠れそうな気がします、しかし酒は怖いを再認識しましたよ、といって認識を忘れてしまうのが、この病の最もな点、これからが肝心ですね、何とか土曜には検診の予約が取れそうですよ、でも自身の非番に合わせるのは確かに困難なこと
気長に行くとしましょう、それだけ休肝日が増えるわけですから・・・
さてアメリカさんでは早くも公開されてる、この映画、本来は日本のモノなんですが

今回のゴジラは巨大ですね、口を開け吠えるシーンを見ますと、少々イメージが違ってきます、何となく熊みたい
3丁目の夕日に出てるゴジラは正しくゴジラのイメージですけど、チョットという気分にも成りますね〜
先日なんですけど、余りにも眠れないので夜中中ゴジラでネットをうろついて居たんですよ
すると、画質こそ悪いが、ほぼ全編入った新作ゴジラが早くもアップされてるのです
ネットでの情報の早さ、悪いのか良いのか、良くわからんですね、ネタバレしてしまったボクシングの録画を見る感覚でも有りますからね・・・
でも、この映画に関しては大きな画面で見た方が良いのではないでしょうかね?
画像

さて土曜のドネアの試合は夜の11時から、生憎次の日は日勤・・・でも見ちゃいますけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか眠れそうな予感・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる