わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 果たしてドネアは・・・

<<   作成日時 : 2014/05/27 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずに眠れない毎日、朝方までウトウトしてた、酒というのは此れほどまでに人間の体を蝕んでしまうのか?
帰宅するや色々と調べるのだが、大変なる難敵に好まれてしまったようだ、自業自得とは言いながらも、禁酒して数日なのだが、その症状の出方には驚くばかり、そりゃそうだよな1年365日飲み続けたのだから・・・
シャワーを浴びてる際、変なことに気付いた、足の指先が変に痒い、手でほぐしてやると明らかに「しもやけ」
この時期にですよ、冬は寒がりの肝硬変、夏は暑がりの肝硬変・・・まだまだ先は長いですね〜
帰宅前に何時もの定食屋で飯を食らうのですが、いきなり定食注文したので店員がビックリしてましたよ
本日はこんなメニュー
画像

これで500円ですからね、勿論ご飯は大盛りにして貰いました、唯一の朗報は幾らか飯が食えるように成ったところかな
そしてオンデマンドを試してみたのですが、何とか見られそうですよ、土曜には内科の検診、エコーの予約をしなくてはならず、免許更新の為の眼科は来週に成ってしまいそう、市販の目薬はイマイチ、ただスッキリするだけ
しないよりはマシ程度かな・・・
後は、どの程度ドネアが回復してるかだね、1度歯車狂わされてしまった選手が如何にして回復するのか?
そんな点を見るのもボクシングの醍醐味、現地の掛け率は5−1でドネア
それ程甘くはない、両者の知名度の差が掛け率に分配されただけと思います、長谷川戦でも見えたように、引き足のスタンスが取れる選手はチャンピオンになると実に厄介、ダルチ戦の様な振りに行ってしまうとカウンター取られそうです、それにベチェカは左をそれ程苦にしてない、マカオの大観衆に飲まれてしまうとドネアにも勝機と勝手に予想してます
でもベチェカは有明で試合してるんですよね、やはり苦しいかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
果たしてドネアは・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる