わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS まずまずの再起戦なのかな・・・

<<   作成日時 : 2014/05/04 12:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

しかしモリナと言う選手が意外なほどに多く、少々ややこしい気分にも成るが、良い相手を選んだものだと感心してしまう
ブロナーとは好対照、生真面目なラッシャー、本来こんな生真面目なタイプを蹂躙してきた、良いようにフルボッコ、そんな予想をしていた、相変わらずの選手を挑発する行為ばかり目立つ、自らヒール役にでもなりたいのだろうか?
両者静かな立ち上がりの初回、そして2回、本日メインのマエダナに喫してしまった不覚のダウン、上体を付け合い右のロングを貰ってしまう
世界のすう勢、簡単ではないな、弱みを見せれば直ぐに学習してくる、ゴングに逃れたブロナーだが続く3回が開始されるや、いきなりのレスリング行為でモリナを投げ飛ばす
その動揺ぶりをさらけ出してしまう、メイとの決定的なる差だろうね、思えばメイがモズリー戦で貰った右のクリーンヒット、腰を落としながらもダウンを拒否するさま、物凄い運動神経と感じたものだが、それ以後の戦いぶり、常に平常心を失わない、実に淡々と試合を捌ける、メイならではの真骨頂だ・・・
このモリナは1年以上試合から遠ざかってる選手だ、更に心理戦に持ち込み、圧力の強い選手がまだまだ居るクラス、このままでは不味い気もしてしまうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブローナーのパワフルでエキサイティングな連打が見れたスーパーフェザーのころの面影が消えうせそうです。ウェルターに上がるとなんだか間延びしたようなイメージです。もっと鋭かったスーパーフェザー時代の強さが戻ってほしいです。

2014/05/04 22:48
確かにクラスを上げるのはパワーを失います、あの原田さんも同じでした、その分戦歴からくるカウンターが真覚ましかった、ブロナーは一気に上げてますのだ少々格物の匂いも感じます、上半身を鍛えられても膝はに関しては難しい、でも今更階級さげるにしてもライトが限界でしょうね、改めて内山戦が見たかった・・・
わがまま親父
2014/05/04 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずまずの再起戦なのかな・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる