わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断が迫ってる・・・

<<   作成日時 : 2014/04/23 17:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

去年は親父のこともあり変にナ−バスになってしまい、元々のアル中が更なるアル中化してしまった
飲まないと寝れない、この病気は実に厄介だ、それに誰からにも同情されることのない、身勝手な病だ・・・
終いには酒を飲んでも寝れなくなった、困ったことには神経が変に恒常してしまってるのだろう
深夜の間違い電話、更には救急車のサイレンの音にも反応、直ぐに目が覚めてしまう、現在は幾らかはマシには成りはしたが、まだまだの感覚でもある
幾らか寝れるように成った治療法だけど、少々無茶なショック療法、葬儀が終わってもシックリしない自分
連休の際、もうヤケクソとばかりに寝れるまで飲んだ、朝方の4時ころまでだろうか?
この時期にもなると4時ごろとなれば外は幾らか明るくなる、そんな頃合いに寝てしまった自分、気が付けば外が薄明るい、またもや数時間で起きてしまったという失望、しかし何やら外の様子が変だ、何と夕方の6時でしたよ
こんなの何年ぶりでしょうかね、頭はガンガンしてるんですが、妙に身体の疲れは取れてるんですよ、当たり前ですけど睡眠は大事ですよね
さて健康診断ですが、去年はお小言の連発、更には再検査までやられてしまい、凄く落ち込んだものです
今年はせめてもの休肝日を作り検査します、予想はしてたけど、やはり寝付けないね、夜中に何度も目を覚ます
でも我慢、我慢です・・・

さて長谷川選手の試合まであと少し、下手にネット見てると結果が分かってしまいますので、一眠りします
ネットは便利ではあるけど、こんな面では不便ですよ、酒と同様で早く結果を知りたいは誰しも持ってしまう欲
自身の体内時計、はなはだ頼りないけど、上手く操作してくれよ、我慢、我慢ですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断が迫ってる・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる