わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はパックマンだけど・・・

<<   作成日時 : 2014/04/12 23:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

未だに新たなるパソコン、やり難い、未だに自身のプロぐにも辿り着けない、我ながらも情けない
機械は確かに便利だが、その便利さを利用できない、何とももどかしい気分だ、暫くはこんな次第に成るのだろうね・・・
さて明日はパックマンの雪辱戦、ブラッドリ-との再戦、35歳という年齢を経て明らかに野性味が失われてるのは誰でも承知の事実,初戦の追い込みながらも逃げ込まれ、終盤には自らスタミナ切れで撃ち込まれ微妙なる判定を攫われた感も無いではないが、デラ・ホ-ヤを追い詰めたころとでは偉い違いを感じてしまう
変な意味で肩入れしたい時、自分としては選手としてでの限界を感じて仕方ない
税金の問題もあり、是非とも勝ってほしい、そんな願いを持ってしまうとき、やはり残酷なる結果しか待ってない
果たしてアリの様な奇跡が起こせるのか?
ブラッドリ-の足を序盤に止めることができるのならば可能性は有るけど、難しいと思う、改めてボクシングはスピードが重要と思うね,上体の動かし方も異常に見えるブラッドリ-、捕まえるには困難と見るね・・・

今までパックマンの階級制覇には何時でも無理と見ていた自分だが、階級下の選手に不利とは、何とも皮肉
そして出来れば勝ってほしいと願う気持ち、不思議なる感覚に捕らわれる、せめて税金の問題だけは上手く行ってもらいたいのだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱっきヤオの好物はPED: Performance Enhancing Drugs

ぱっきヤオのミステリードリンクの記事。
Pacquiao’s mystery drink

http://www.fighthype.com/mayweathernews/article15933.html

USADA=United State Anti Doping Agencyのオリンピック式ランダム血液検査を絶対拒絶するぱっきヤオ
ぱっきヤオ
2014/04/13 00:42
比国の知人からのメールだと、今日は国一体となってパックマンの応援をしていたそうな。王と長嶋を一緒にしたような存在らしいですね。結局、メイウエザーとはやらずに終わるのかな?
オールドタイマー
2014/04/13 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はパックマンだけど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる