わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪物とは未だに思わないけど・・・

<<   作成日時 : 2014/04/07 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

初回に見せたワンツーでエルナンデスを腰砕けにさせてしまう、予想以上の出来、デビュ−戦で見せた相手の腹を引き裂く様なパンチ、此処数戦鳴りを潜めていたが、やはり大事な一戦まで自らの拳を守る為の行為と見えた、存分に繰り出す井上選手のパンチ、あのオリンピックへの世界予選を思い出してしまったな
試合をこなす度に強くなる姿、序盤からペースを取られ元気のなさ、それとも噂される減量苦の為だろうか手数の出ないエルナンデス、このまま試合を投げるのではないのか?という不安が頭をよぎる
目じりをカットしてから尚更に募る不安、折角の世界戦だ、下らんオチに成ってほしくはない
しかし中盤にさしかかるとエルナンデスも黙ってない、いくら数多いチャンプとはいいながらも,成れる選手と成れない選手とでは一線が違う、血を流しながらも必死の形相で打ちかかるエルナンデス、それまでは絶妙なるタイミングでパンチを空かしていた井上選手が驚きの表情を浮かべる・・・
いよいよ生みの苦しみを感じる時間帯に入り込んでしまう,余計なるボディ、さらには顔面にまでパンチを貰う井上選手、このエルナンデスのパンチ,正確性なモノではない,何しろ井上選手の肩であれ腰であれ当たれば良い的なめくら打ち、でもこんなパンチが怖い・・・ましてや乱戦での長いラウンドなどは経験したことがない
明らかにボディは効いてる風に見える井上選手,キャリアがないだけに怖い乱戦での長丁場
ペースは変わると思えた6回、最後の力を振り絞るかのようなエルナンデスの乱戦に自らも打ち合いピンチを乗り越えようとする井上,実に天晴な気分でもあるな、勿論、撃ち合うしか方法は無かったにしても
改めてセンスの高さを認めるしかないね、動きが止まらないという軽量級独自の動きも悪くない
ちょっとばかりファイテング原田さんの高みを超える、そんな夢を見たくなってしまうよ、褒めすぎかな・・・
でも有難う井上選手,戦略面はまだまだは当たり前として、どこまで飛んでくのか?そんな期待をしてるよ・・・





バガボンド(27)(モーニングKC)
講談社
井上 雄彦

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バガボンド(27)(モーニングKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

バガボンド(28)(モーニングKC)
講談社
井上 雄彦

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バガボンド(28)(モーニングKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
層が薄いライトフライ級ならではだった。
アナ
2014/04/07 04:42
久々に夢を見せてくれるボクサーを見たな。
ひらもん
2014/04/07 09:43
いつも見ていて思っていたが、やはりボディが弱い。
ボディもらって苦しそうな表情を何度も見せた。
井上はボディが弱い
2014/04/07 19:49
井上は減量を考えたら、あまり長くこの階級にはとどまらないだろう。
オールドタイマー
2014/04/12 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪物とは未だに思わないけど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる