わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいパソコンに馴れないし

<<   作成日時 : 2014/04/04 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

苦戦してる、なかなか更新にいたらない
確かに便利な機能満載だ、でも使えなくてはなにも始まらない
年を嫌でも感じてしまう
暫くは滞るのだろうね
さて井上選手の世界選手権が間近だ
彼のの戦歴のなかで最強だろう
でも思うこと
昨今での数多いチャンピオン
どの程度なのか!?と考えみると、少なくとも一線級とは感じない
数多いチャンプ連
位置付けするなら、中レベルべないのかな
別に井上選手をけなしてる訳ではない
数多が故に、今では中でも避けしまう傾向が納得出来ないし
競技の世界から離れいるような気がしてならない
いきなり決まった王座決定戦を何度もみる度に感じてしまう
でも中でも挑む姿は!?
何故か眩しく感じるね…
楽観出来ないよ、エルナンビス…負け有りと見てる・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、色々言いたいこともありますが、私は普通のテレビ視聴時間にボクシングが見れること自体が有難い。乱立団体の件はもうどうしようもありませんが、それで早い時間にボクシングが見れるならそれだけで良いです。古い時代のボクシングは質的に上だったが、全て結果を知っている。それだったら、乱立団体であろうが、なかろうが、いわゆる世界戦とやらをやってもらって、それを生あるいは生に近い形で見せてもらう方が、全然ボクシングの放送がないよりは良い。生きているのは今であって、昭和ではありませんから。
オールドタイマー
2014/04/05 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいパソコンに馴れないし わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる