わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 皮一枚残ったのかな・・・

<<   作成日時 : 2014/04/30 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
藤本選手と石田選手の試合、後日での放送があるとしても、かなり厳しい内容だったようだ、まだ見てないから何ともか語れないが、個人的には石田選手が増量という危険を冒してでも普通に勝てると思っていた
微妙なる採点ながらも藤本選手が踏ん張った、そんな気がしてしまう
選手層が低いだけに生き残ってほしい気持ちに変わりはないが、やはりボクシング競技は体格差だけでは厳しいを感じる、クルーザー級が新設されたころでの鈴木利明選手を何故か思い出してしまう
王座決定戦間際の選手が選んだ小手調べの韓国のジュニアミドルの選手に殆ど滅多打ちでの判定負け
悔しいというより呆れるような大差での判定負け、良くぞ倒されなかったレベルの内容だ・・・
本日の試合、そこまでは酷くなかったとと勝手に解釈する、ならば存続の可能性を残したわけだ
石田選手の再戦もあり得る、ただ何処まで選手としてでの勢いを残してるかだろうが
石田選手にこれ以上を期待するのは酷な気もしてしまうが、三浦選手、清田選手にも手伝ってほしい気分だ
やはり和製ヘビー級、無理なのかもしれないな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きい選手は今は相撲に行ってしまうので、それなりに
見合うファイトマネーを出して魅力あるものにしないと将来も悲観的でしょうね。
オールドタイマー
2014/05/02 11:15
労多くして報われない、確かに魅力はないね
処で、この試合賞金は懸かったんでしょうかね
わがまま親父
2014/05/05 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
皮一枚残ったのかな・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる