わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 親父が亡くなりました・・・

<<   作成日時 : 2014/03/07 12:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

意識不明になり早1年と2ヶ月間、予想はしてたとは言え、やはり辛いです、本来ならば喪に服すのでしょうが、その親父、実は大変なるボクシングファン、自分の知らないファイテング原田の時代、更には白井さんの印象を根付けてくれた張本人です
喪に服す気はさらさら有りません、更新は続ける積もりです,故人もその方が喜ぶ気もしてしまうのです
さてリナレスVS荒川戦、日本の何処で興行しても満杯は当たり前のカード、そんなカードがアメリカ本土で決まってしまう、やはり日本と世界の興行規模に差を感じてしまいますね
個人的に注目してる未だに噂だけとは言え、三浦VSマレス戦の実現には気をやきもきしてます
バンタム上がりのスター候補とライト級でも戦っていた三浦選手との一戦、少々無謀なるカードながら、決まってくれれば勝機は充分、いかし昨今丸で動きが感じられない、メインは既に決定してるのに・・・
期待薄かなの気分ですね
でも何はともあれリナレスVS荒川戦は先ずは挙行される、親父の葬儀の前日だ、景気良い試合を期待したいね、個人的にはやはりリナレス有利でしょう、荒川選手、チョットばかり貰ってしまう症候群な気がする、序盤で勝負しないと苦しいでしょうね、前の試合で有るフィゲロア戦でダメージを被ってし待ってるだけに短期決戦は苦しいかもね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わがまま親父さん、ご尊父のご逝去の報に接し心よりお悔やみ申し上げます。Que en paz descanse!
May his soul rest in peace! です。
オールドタイマー
2014/03/07 18:49
一昨年、私も親子でwowow西岡・ドネア観戦ツアーに参加してました。お父様のご逝去を悼み、心よりご冥福をお祈りいたします。元気出してくださいね。
運慶
2014/03/07 21:40
わがまま親父さん お悔やみ申し上げます。
わしも父と兄から拳闘(父)、殴り合い(兄)好きの譲ってもらってしまいました。
やはり、血統。
ベツリオ・ゴンサレス
2014/03/07 23:34
わがまま親父さん,謹んでお悔やみ申し上げます。私も元選手だった叔父の影響で幼少時から会場に行ってボクシングに嵌りました。元気出して盛り上げましょう。
MAOMIE
2014/03/08 16:07
タイマーさん、有難う、でも自分は外国語は苦手です、正直理解出来てません、でも凄く感謝してます、親父も喜んでいるでしょう
わがまま親父
2014/03/09 04:02
其れはそれは、大体想像付きますよ、その一昨年前の方からのコメント、有り難いし凄く嬉しいですね、自分は元々目立たない参戦者だったと思います、何しろ観戦だけが目的でしたから、海外に出るだけでビビッてましたからね、この拙いプログ見ていただいただけでも感謝ですね、今後も見ていただければ幸いです、娘さん元気でしょうか?
わがまま親父
2014/03/09 04:08
殴り合いですか、自分には最も嫌な言葉ながらも、親父も同じ言葉を発してましたね、でもパックマンの試合は凄いと言って、年に数試合しかないのに一緒に見てました、何故か日本選手には興味を示さなかった、モノの違いが分かっていた風でしたね・・・
わがまま親父
2014/03/09 04:14
以前にNの親父さんが盛んにコメントしてくれました、MOMIEIさんだとおもいました、そのときから何時でも感謝してます、パソコンもイマイチながら参戦してしまったプログ、何時でも炎上でした、どれ程助けられた事か・・・嬉しいですよ、馬鹿みたいですけど感謝します・・・
わがまま親父
2014/03/09 04:21
慎んでご冥福をお祈りいたします。
ブルードラゴン
2014/03/09 06:35
貴ブログをいつも楽しく拝読している者です。

ご尊父様のご逝去につきましてお悔やみ申し上げるとともに、ご冥福お祈りいたします。

私は物心ついたときは具志堅の防衛戦時代でした。ボクシング好きの父のあぐらに座って観戦していました。ある日、家族で外食していた時のことですが、ボクシングのテレビ中継の時間になると妻子を残して父だけが帰宅したのを覚えています。

重ね々、お悔やみ申し上げます。
勇利海老原
2014/03/09 08:53
貴ブログいつも拝見しています。
謹んでお悔やみ申し上げます。とともにご冥福お祈りいたします。

ベガス興行に、日本のボクサーの名が上がることが増えてきていることに期待大です。三浦対マレスだけでなく
他にもたくさんあがってほしい。

2014/03/09 15:22
お父様 ずぅ〜っと
ボクシングを見続けたかったと思います
ご冥福をお祈りいたします
不条理
2014/03/10 07:01
ブルードラゴンさん、感謝致します、葬儀も終わりました、草葉の陰で親父も喜んでいるでしょう
わがまま親父
2014/03/10 19:38
その気持ち分かりますね、亡くなった親父も具志堅さんの7度目の防衛戦で親族の集いがあったのですが、自分と同じくテレビで自宅観戦してましたよ
自分も親族会よりは具志堅さんのマルカーノ戦でしたけどね・・・
わがまま親父
2014/03/10 19:42
三浦VSマレス戦決まって欲しいですね、本日放送のジョーさんが何か言ったらしいですね
決まるようだったら自分も解禁したい気分ですね、しかし飛行機での長旅、何度しても馴れませんね
わがまま親父
2014/03/10 19:45
昨今ではパックマンの試合しか自分の部屋で見てませんね、本当にマニアだったのかは未だに不明です
ただパックマンは別次元の面白みの有る選手でした、見る目は有ったのかな・・・
わがまま親父
2014/03/10 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
親父が亡くなりました・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる