わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 良く有る事とは言え・・・

<<   作成日時 : 2014/01/31 01:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今は我々の職場にも受験票が数多く出回ってる、より慎重に配達せねばならない大事な葉書だ
その子供の将来にも関わる、だからこそ受験生を持つ身の親御さんとしては必死の気持ちも分からんでは無い
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0130/sgk_140130_1748484808.html
今話題に成ってると聞く、そして彼女のプログ内では批判も多いとか・・・
その後に反省の言葉を述べたらしいが、昨今では実に多いクレイムの殆どとも言えるかも
今は子育てだけで疲れてしまってるお母さん方が多い、物凄く無礼極まりない態度で我々と接しながらもネットと言う本来有るべき楽しむ事ではない、クレイムとして発してくる、心無いとしか思えない
ご当人で有る岸谷さん、当初は怒り心頭での発信と思う、しかしそんな彼女がプログ炎上という様を自身で確認して自ら思うこと、大変大事な事と思うのだ、客だから何をしても構わんと言う理屈は通らん
芸能人と言うのはチヤホヤされ過ぎてしまい、こんな事も有りがちな気がしてたが、岸谷さん、実に面白い話題を蒔いてくれたモンですね
さて面白い話題でもう一例
スパーリングまでさせながらも認めないJBC、成らばノンタイトル戦で決行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000015-dal-fight
賞金マッチ、1千万円、妥当な数字なのかは知りはしないが、昔、畑山VS有沢戦の方が価値が高かった気がするね
確かに話題性は有るからスポンサーは有る程度は付くかも知れないが、今の時代でのボクシング人気で、この高額マッチ、面白い話題だけで終わりそうですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
有沢ー畑山は国技館まで見に行ったが、価値のある試合内容だった。カズ有沢が前座で派手なKO負けしたのが、響いたのか、コウジは慎重に行き過ぎて、畑山の左フックのレバーを効かされてしまったですね。レフェリー(内田?)が少し早く止めたが、結果は一緒だったでしょうね。

石田の試合は退職金がわりに1千万でやればよい。藤本相手ならカウンター取れるだろうから、体重差あまり関係ない。
オールドタイマー
2014/01/31 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
良く有る事とは言え・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる