わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めに見といた方が良い・・・

<<   作成日時 : 2013/12/15 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

どの道、明日になれば見られるのだけれど、過去の試合では相手選手をいたぶるかのようにフルボッコしてたブロナー、この慌てようは実に痛快なる気分でも有る

本来確信犯的なる体重オーバーやらかす選手には試合でこそ御仕置きが最もと思う、変な政治力が入ることこそ異常事態、そんな選手等こそ何故か生き残ってしまう事実、愚痴にならんで何になるのだろうか?
ブロナーは前々から気にしてた選手だ、この負けが必ずや生きると思いたい
しかし大袈裟なる演技は如何にかならんのかな〜
あんまりにも業とらしい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
デュランVSレナード I を思い出しました。
最終ラウンドのゴングが鳴り
勝利をアピールしたレナードに対し
”勝ったのは俺だ ”とでも叫んでいるようなデュラン
その試合に賭ける気持ちの強さが勝敗を分けた・・・
そんなふうに見えました。この試合も・・・
2はまったく逆でしたが・・・
不条理
2013/12/16 16:23
ブローナーが負けてスカッとしましたが
テレビのクイズ番組で勝ち負けを競ってるタレントを見るような感覚になりました。
クイズに勝とうが負けようが、テレビに出てる時点で勝ちじゃん、と。
ブローナーは負けはしましたが、あの舞台に立ち、また稼いでいること自体が勝ちのように思います。
a
2013/12/16 22:09
自分としてスカッとしてないのですよ、何しろブロナー、そしてフォーチュナには期待してるんで・・・
わがまま親父
2013/12/16 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
早めに見といた方が良い・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる