わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 処分・・・一体誰を・・・

<<   作成日時 : 2013/12/10 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

何とも意味不明なる記事・・・
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20131210-1229406.html
それともJBCは政治家気取りとでも語りたいのかな?
元々中小企業より低いとされる零細企業の日本ボクシング界、あの一家を擁護する気は全く無いけれど
随分都合の良い事言ってくれるよ、既に処分の段階は何度でもあった筈、そんな事を容認、良い意味での金づるにして置いて、勝手、勝手過ぎる
既に権威が無いのは誰しも承知、少しは正論を見せて欲しい、好き勝手過ぎますよ・・・
私等の職場でも何を勘違いしたのかエリートと言われる存在、今でも勘違いの連続、新施策とされる試みがイチイチ職員、又はバイトには反作用する、手間ばかりが増え。時間短縮には何時でもならない事実
そんな子供でも分かる事実が実は何時でも反映されず、無駄、無用施策ばかりの我が社
社員全員で声を上げれば事が成りえるのかも知れないが、悪い事に今の若造社員、虐めの典型的なる情け無い輩の集まり、そりゃそうだよ、其れこそが自身を守る手段、そして年を取った頃に来る後悔
自分も同じさ・・・だからこそ語れるんだ、自分も貴様等世代の頃は今の自分世代を笑ってた、年を取る事が知らないゆえに・・・だからこそ怖い将来
そんな風にはなって欲しくは無いボクシング界、既に遅いのかもしれないが、処分と言う言葉を使う以上は本元が誰なのか分かってるんだろうね・・・そんな質問したくなってしまうね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうtoo lateの状態で、ますますマイナーなスポーツにまっしぐらでしょうか。統括団体を一つにするしか打開策はないが、それは不可能ですから。世界44位とかのランク付けが存在する一枚岩のFIFAが羨ましい。
オールドタイマー
2013/12/11 12:03
何言ってんの?

今、亀田家を処分せんでいつするの?

今を逃したら絶対いかんでしょ。
亀田のぼんくら親父をギチギチに締め上げてくれよ、jbc。
台風
2013/12/11 14:34
愚痴かよ
TT
2013/12/14 21:50
オマエ、ナニサマ(笑)
てん
2013/12/14 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
処分・・・一体誰を・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる