わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS パックマンは残った・・・

<<   作成日時 : 2013/11/24 15:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

一人のジャッジはフルマークを付けた完勝劇、序盤からサイドに回りこみ細かい短打でリオスを終始圧倒
この連敗でパックマンもそろそろ潮時かとも思ったが、実に嬉しい気分だ、最終回に自ら下がるシーンも見せてしまい、やはり優しさを見せた、全盛期の頃ならば完全に倒していた筈・・・
勝ち方に不満は有るけど、良かった、良かったの気分
パックマンがギリギリ残ったということで又もや再熱するメイとの対戦気運、先日のジョーさんからのメールです

ファイトニュースに
ボブ・アラムが「パッキャオがリオスに勝てば、
来年、メイウェザーとの対戦が実現するかもしれない」
という発言が載っていた。

しかし、事は簡単にはいかない事情がある。
それはまずテレビの問題。

メイはショータイムTVと6試合の巨額の専属契約を結んでいる。

一方、パックはトップランク経由、HBOとの契約がある。

さらに、興行収益配分の問題がある。
これはパックの連敗によりパックの商品価値が落ちたので
互いに突っ張ることなく、たとえばメイ:パック=6:4
あるいは7:3でも合意に達するだろう。

要は、パックのリオス戦の出来しだい。
それを見て、メイの反応がどうかだ。

あまりに完全に復調していると、またメイは警戒して
破談になる可能性がある。

これまで何度も何度もまとまりかけては破談になって
そのたびに笑った。
破談一笑。

今回はどうかな?

少なくとも、この勝ち方ならばメイは警戒しない気がする、一気に頂上決戦が決まるかもね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
前回のメイとの交渉の時に色々な理由をつけてメイとの対戦をパックは断ったのでいまさら戦う気はないんじゃないですかね
マル
2013/11/24 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
パックマンは残った・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる