わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてますよ

<<   作成日時 : 2013/11/09 17:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

色々な事情が重なり更新出来ませんでした、なんとか解決しそうです、本日はこの程度で、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
旅立たれたと思っていました……ご無事で何よりです!(´;ω;`)

親父様のコメントをまた見れるのが非常に嬉しく思います (。´Д⊂)

ジャムおじさん
2013/11/09 17:45
いや本当にどこかに行かれたのかと思っておりましたので、嬉しい限りです。
オールドタイマー
2013/11/09 17:56
も〜〜〜、親父さんドキドキさせないでくださいよ。
最後の書き込みなんて、村田デビューの真夏の頃じゃないすか(苦笑)

年末に向けてビッグマッチも目白押しだし、また含蓄あるブログ待ってまっせ!!(祈)
弓宇
2013/11/09 22:55
流石に、「このブランクの長さはもしかして....」と心配しておりました。これからの更新を楽しみにしております。
delahoyazamora
2013/11/09 23:04
嬉しいような厳しいコメントばかりです、すいませんでした身内に不幸が有りましたので 、。
わがまま親父
2013/11/09 23:13
毎日更新がないかとチェックしておりました。
お元気で安心いたしました。

ご家族の御不幸は大変残念です。
ブルードラゴン
2013/11/10 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてますよ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる