わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った、困った・・・

<<   作成日時 : 2013/07/28 01:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

いろいろな事情が重なりまったく更新出来ない、暫くは自重となるのだろう・・・
本日は荒川選手の暫定戦、果たしてネットで見られるだろうか?
いろいろ探っているのだけれど、ブロナーが返上しないのには何らかの思惑が在るからだと思う
フィゲロア勝利の規定路線、何とか覆して欲しい
序盤を何とか凌げば・・・
と言って日本選手の中量級、序盤の攻撃でつぶされてしまう場合が多い、そして荒川選手にはエストラーダ戦で見るように攻防は堅実だが、思いっきりの良さと決め手に欠ける面が在る
ガッツ、畑山、小堀、このクラスのタイトルを奪うには足りなくは無いだろうか・・・

もし仮に判定まで行ったとしても厳しい気がしてる、ブロナーの返上無し、すごく気になる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
荒川頑張りましたが、やはりパワーの差が大きかったですね。今はほとんどの試合は...streamと入れると同時進行で見れることが多いので助かりますし。WoWoWに加入する必要はありません。

ところで、この問題は超ド級の日本女子選手を巻き込んだスキャンダルです。何年か前に相手選手のグローブの中身を抜かれたまま試合をした選手の目が腫れあがり、その後亡くなったことがありませんでしたっけ。。。?
http://www.fightnews.com/Boxing/video-mauricio-sulaiman-discusses-wbc-investigation-into-alleged-glove-tampering-by-female-boxer-214669
団塊世代
2013/07/28 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
困った、困った・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる