わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤッパリ乗れない気分かな・・・

<<   作成日時 : 2013/06/20 00:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

ツニヤカオとの試合は今でも素晴らしいと思う、それだけに次戦は大事にして欲しい気分だった
対戦相手のニエベスの画を見た、何故にニエベスなのだろう、数ヶ月前には20位前後だった選手だ
右のガードがかなり甘そう、派手なKOを模索してるのだろうが、やはり骨休めを目論んでいるのだろう、確かに強敵との対戦が続いてるし、仕方無い面も有りはする、しかし本場と比較しても最も違う面も見えてしまう
いざ売り出しにかかると次々にネームバリューの有る相手との対戦を続けアピールするが、日本は何時でも間を空けてしまう、あの大手ですら出来ない事なのだろうか?
確かにチャンプを抱えすぎてしまってるからね・・・
しかしその割には三浦選手の次戦はメキシコとか、外様待遇と言う事なのか?
初防衛戦が指名挑戦者とはね、過去の下田選手で手厳しい洗礼受けてるのに
そして八重樫選手の相手、ソーサとばかり思っていたら、プランケット・・・一体誰だよ

パンチの固そうな選手だ、この相手ならば納得でも有るな
しかしソーサも呼べないのだろうか?
一部ではソーサ陣営の都合と言う噂も有るけど、事の真相は分かりはしない、又もや待機料を払ったのかな
待機料を払うほどの相手とは思えんけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
ヤッパリ乗れない気分かな・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 15:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのところ、名城といい、江藤兄弟の挑戦話といい、”いわゆる一つの世界戦”関連の話がやたら多くスポーツ紙やネットサイトに載っているが、やはり多団体認定の弊害が出始め、世界のハードルがメッチャクチャ低くなってしまった(含:名誉、暫定、休養王者)。一体全体こんなもの一部のコアなファン以外誰が受け入れるのだろう。ボクシング界は自業自得の自滅の道をまっしぐら。昔の話をすると爺さん臭くなるが、私がボクシングを見始めた昭和30年代の中盤から後半には、毎日や朝日、読売の一般紙のスポーツ欄で「権藤順調な仕上がり・・・・」などと、日本タイトルマッチの公開練習の様子まで掲載される有様でした(嘘だと思われる方は国会図書館でこれらの新聞の縮刷版でご確認ください)。何という格差!!! 当時の新聞にはサッカーなぞほとんど出てなく、現在のハンドボール並みの扱いでした。ところが今はどうですか?FIFAの下に一丸となって戦っており、TVでは民法にNHKBSが生中継。おまけに再放送も何度もあり、手がつけられません。ボクシング界も一度壊れてチャラになってから、出直した方が良いかも。
団塊世代
2013/06/20 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤッパリ乗れない気分かな・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる