わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS さて思惑通りに成るのかな・・・

<<   作成日時 : 2013/06/13 00:47   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

4団体認可で最も有効活用してるのは、この一家と言う事なのか?
三男が早速WBO挑戦を決めたと思ったらば、今度は次男がIBFの王座決定戦の指令が出たとか
然しながらも事指令と成るとコンセプション戦の例を見るまでも無く、融通を利かせない
果たして指令どおりに対戦を飲むのだろうか?
相手は手強い、前チャンプ、更にはダルチとも対戦、判定まで粘ってる

巧さは感じないが、如何にもタフな闘い方をする、過去4敗でKO負けは〇
この相手ならば確かに噛み合う、良い試合が期待できるのだけど・・・

個人的なことだけど、繁忙期は実は来月だ、しかし既に繁忙の様に忙しく、連日残業三昧、未だに撤退してしまった業者の穴埋めはしてくれない上のお偉いさん、融通が効かないのは何処にでも居ますよね
その癖、交通事故を起こすな、ミスをするなの連発
焦らせ、急がせ、慌てさせ、その三か条を引きずってるのですからおきても仕方無い面もあるんですけどね
口だけではなく手本を見せて欲しい気分ですよ全く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
さて思惑通りに成るのかな・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 16:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて思惑通りに成るのかな・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる