わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいね〜

<<   作成日時 : 2013/06/12 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

正直此処まで来るとは思いもしなかった、オリンピックでの金メダル、村田選手に取っては最良の到着点と思っていた、プロ入りも無いと感じていたのだが・・・
http://www.notifight.com/artman2/publish/Fotograf_a_21/Fotogaler_a_Murata_firma_con_Top_Rank.php
日本も4月から主要4団体加盟、是か非か未だに分からん状況だ
法の隙間を縫う様な政治家レベルの世界戦もチラホラだ
然しながら天下のミドル級、隙間を縫うようなチャンピオンは存在しない、茨の道では有るけど、頑張れ村田ですよ
デビュー戦は日本というのも有り難い、3戦程度は日本でこなすと成ると、3戦で日本タイトル獲得と言う事だろう
韓国、タイとの対戦は好めないな、やはり日本選手の励みに成る為にも日本選手との対戦が最もと思う
さて本日は内臓検診の結果を聞きに医者に出掛けた、思ったとおりの結果、厳しく説教されてしまいましたよ
当然のことなんだけど、そろそろ本気で受け入れないとね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
嬉しいね〜 わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 14:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
階級的に外人の場合、オージーなんかが相手になるのでは?
タイ、フィリピン、インドネシア人はミドル級、日本以上にいないですよね。たまに来ても水増し感がある人ばかりだし。
4戦で日本、東洋両方とって欲しいです。
KOKO
2013/06/12 16:40
村田選手の背中を見て多くの若者が定年も賞与もない競争社会に入って来てくれれば望外の慶びです。1級陸上無線技術士より
前科者
2013/06/12 18:48
村田は今だって日本では一番強いでしょう。この4団体乱立の現在なら、記録に残る選手になれるかも? つまり、センサクの3戦目で世界チャンピオンを破る2戦目も可能では? 勿論、デビュー戦には世界ランカーを呼んで、2戦目に世界戦(含、暫定、休養、名誉チャンピオン)でも相手次第で十分に可能では・・・? わがまま親父さん、まさか、ガンでは無いですよね!!!! お体ご自愛ください。
団塊世代
2013/06/12 21:12
悪いんだけど、オージーって誰ですか?
分かりません
わがまま親父
2013/06/16 01:26
嫌々、今の多くの若者は賞与も定年も無い世界に居ますよ、ネット難民と言う世界に
我々の職場へのクレイマー、その多くはそんな方ばかりです
わがまま親父
2013/06/16 01:28
今でも日本ミドル級でもっとも強い、其れ言っちゃ不味いでしょ
この人材不足のクラスを活性化するには日本選手との対戦が最もですよ、メダリストに意地を見せる日本ミドル級の姿、早く見たい気がしてます
一応は癌では無いみたい、未だ分かりませんけどね
わがまま親父
2013/06/16 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいね〜 わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる