わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS サイズ不足ではないの・・・

<<   作成日時 : 2013/06/09 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

クラスを上げると言うのは、自身の試されてない耐久面も見るわけで、より慎重に成るのは理解出来るが
チョットばかり緊迫感に欠けすぎてしまう気がする

相変わらずのWBA、この試合は暫定王座決定戦、複数階級制覇と言う言葉が更に痛く感じてしまうな
フェザーの頃の凄みは何処へやら、前の試合であるファナレス戦での仕留めにかかってダウンを取られたトラウマだろうか?
早くビッグマッチにたどり着きたい気分は分かるけど、急ぎすぎてしまい、その内に下らん相手に足元取られてしまうのでは無いだろうか、ガンボアと言うネームにへこたれない選手相手だと怖い気分もするな
出来ればジュニアライトでやり直した方がいい気がする
しかしジュニアライト級、好選手が殆ど素通りしてしまう、個人的にはフォーチュナに期待してるのだけど
内山選手を嫌ってると言う気分は無いのだけど
そろそろ名前が出てきても可笑しくは無い、チャンピオンでありながらも世界的には無名と言うのは、本日のガンボアの試合より痛い気がする
長いスパーリングみたいだった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
サイズ不足ではないの・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 13:56
プラダ 財布
サイズ不足ではないの・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 00:47
エアマックス 2013
サイズ不足ではないの・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 16:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンボア選手、体格の差でプレッシャーかけられ気味のように見えました。スーパーフェザーのほうがまだ良さそうです。
スーパーフェザーからライトへ上がる選手多いようで
ちょっと期待外れです。もっとビッグな対決、内山選手
との絡みも含め期待したいです。でもIBFのスーパーフェザー級王者ザルカドを破った選手は強いのでその選手も
含めた所でビッグマッチあると夢が膨らみます。

2013/06/10 19:45
同感ですね、結局は数字が欲しいのでしょう、ライトでリオスと対戦したら厳しいでしょう
内山選手、早くメンデス辺りと対戦しないと、年齢も年齢ですから
わがまま親父
2013/06/16 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイズ不足ではないの・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる