わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS この所・・・

<<   作成日時 : 2013/06/08 01:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

碌な事が無い、身内は未だに危篤、タダですら気が滅入るのに連日のように客のクレイムばかりだ、何故だろう
やはり表情に余裕が無いのだろう、更には職場は作業が増えるばかり、自分等世代のように機械に通じてない連中には辛い日々、昔ならば何でもないことが、今の時代では個人のミスとされてしまう
ワザワザ焦らせ遣らかせるようにしかしない職場にも感じてしまう、その証拠に連日のように交通事故が起きてしまう
ただ当事者を晒し者にするしか手が無い様で委託業者が又もや逃げた、その分は誰かが補わなくては成らず
連日自分は残業三昧、飯が食えないときも有る有様だ、悔しいが耐えるしか術を知らない
何か慰めにでもなるべき記事でもと考えるが、今入ったジョーさんからのメール、本当は貼ってはならんのだけど
この感触は悪くない、西岡選手が残した遺産と言えるかも・・・

6−29 メキシコのアレナメヒコで

IBF女子バンタム級王者 ジャスミン・リバス(メキシコ)
に対して、OPBF王者 三好喜美佳(きみか;新田)が
挑戦する。

そのアンダーカードの
NABF北米Sフライ級タイトルマッチで
王者 ホセ・サルガドに
白石 豊土(協栄)が
挑戦することが内定。

7月にメキシコで番狂わせを起した東郷理代、
および前世界王者、天海ツナミとも
メキシコでともに大一番を迎える。

東郷はマリアナ・ファレスとの再戦。
天海はフライ級に落とし、強豪アウレイ・ムシノと対戦。

8月にも大きな試合があり、それに日本人選手が出る。

日本人選手が海外で試合する機会が増えてきた。

日本時間明後日、亀海の試合もある。

他にも中森選手の試合も有る、個人的にも応援してる八王寺中屋ジムの荒川選手が世界戦を行う、先ずは暫定ではなく正規に昇格するだろう、参戦したいけど・・・
これほど繁盛に日本選手が海外で試合をするのは過去にも有り得なかったことだ
自分が去年アメリカに行ったとき、確か1jは80円程度だったと思う、今は約100円程度、この影響も無い訳でもないでしょうね
結果は勿論欲しいけど、先ずは奮戦、次に繋げて欲しい、金権主義に走りすぎてるボクシング界、良い試合さえしてれば次が有るという当たり前の理屈が欲しい
何だか少し気分が良くなったよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
”仕事は適当に 遊びは真剣に”

私の 座右の名 です。
後輩の父親が仕事人間で家庭も顧みず仕事漬になり
精神と体に異常をきたし自ら命を絶ちました。
”適当”とは聞こえは悪いですが
ほどよくあうこと、ちょうどよいこと。
この少しのギャップがいいんです。
少し気持ちがすくわれるんです。
そして遊びには真剣に取り組まないと
怪我をして生活の基盤を築いている仕事に
支障をきたしてしまいます。
もう一つは誰にも訪れる運命です。
私の親ももうすぐ九十歳です。
座右の名
2013/06/08 06:58
わがまま親父さん、私には両親は既に亡くなり、兄弟2人も他界しました。私もいつの日にかはあの世に旅たちますが、それも悪くないかもと思える今月で満66歳を迎える団塊世代です。人の一生なんて、悠久の地球の歴史に鑑みると瞬きにも似た一瞬です。大事なのは今です。生きてるのは今ですから(一期一会、今流行りの言葉でいう、と今でしょう!でしょうか)。
団塊世代
2013/06/09 11:02
御両人、有り難いお言葉、感謝します
しかし辛い日々は未だ続くでしょう、出来るだけ更新を続ける事で元気を回復させたい
わがまま親父
2013/06/09 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
この所・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる