わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に決まったようですね・・・

<<   作成日時 : 2013/06/07 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何も普通に日本タイトルから行った方が良いモノを、バッシング覚悟の挑戦にも見えてしまう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000111-jij-spo
ナミビアと日本選手がフィリピンで世界戦、フィリピンのプロモが単独で興行打てると言う気もしない、亀田ジム独自での世界戦開催だろう、外人同士での世界戦開催、それこそ、あのアリVSフレイジャー戦以来では無いのかな?
JBCがIBF、WBOを認可した途端での路線変更、何とも行動力と言う点では大手を遥かに凌いでしまう
新参のジムでは絶対出来ない、その資金源に興味を持ってしまう・・・
しかし、このWBO、何かとルールに厳格と聞く、試合前の体重管理、更には指名戦の行使、獲れるとは限らないけど
獲ったら獲ったで大変では無いの
相手選手の動画も見たけど、結構ガードが固く、身長こそ低いけど、的が小さくて遣りにくそうにも見えるよ
そして亀田家の最終兵器、秘密兵器ともされてるみたいだけど、去年の年末の試合

秘密のベールに包まれたままでの世界戦に成るのかな
相変わらずパンチが手打ち、軽く見えてしまう、ヤッパリ、気分としては、こんな感じでしょうかね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に決まったようですね・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる