わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気に探ってると・・・

<<   作成日時 : 2013/06/30 23:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

こんな記事が有りました、最近では賞金マッチは珍しい、古い話ではバレロVS坂東戦、横浜まで出掛けましたよ、その振りの迫力には仰天しました、リナレスと共に自分の前の席に座りましてね、温和な感じだったんですが・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00000052-spnannex-fight
更に古い話で畑山VS有沢戦での賞金マッチ、この試合は夕方だったが生中継されましたね、有沢選手も勢い有りましたが、個人的には畑山のワンサイドになると踏んでたんですけど、属に言われる金の力だろうか
意外な程の好ファイト、その後こんな日本タイトル戦が無いのは残念だけど、出来れば井上選手の日本タイトル戦であるようならば嬉しいね、勿論田口選手が勝ったらばの賞金にして欲しいけど・・・
さてたかがプロで1勝しただけの高野選手、画が有りましたね

パンチの振り方は男並ですね、瞬発力はあるけど、果たしてスタミナは如何でしょうか?
早く終わってしまったから分からんけど、ちょっとばかり調べたら、アマでは4戦4敗
女性版のスチーブン・スミスという感じですね(古すぎるかな)
しかし日本は愉快な国ですね、話題性だけで100万がポンとばかりに賞金に成ってしまう
日本経済は回復傾向と幾ら新聞紙面で騒いでも、自分等には何等影響も無い、ボーナスカットされて長いけど、未だに元には戻らない、戻る気配すらない、未だ貰えるだけで幾らか良いと勝手に解釈してる次第だ
職場にもバイトはたくさん居る、中には所帯持ちまでもだ、幾ら残業しても20万程度だろう、良く生活してるよと変な感心してる・・・
世の中の金の巡り方、分からんですね〜
自分の様な貧乏人には縁が無いのは分かっちゃいますけど、稀に貧乏人でも話題性があれば集まるのかな
でも金の有る連中には何故か金が集まると言うのは変な不公平感を感じてしまいますよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この高野の試合は横田基地でチャーリー大田の試合の前座ですね。ストリーム放送の生中継で見ました。まさに早く当てた者勝ちの試合で、ある意味殴り合いとしては面白かったですね。でも所詮は素人に毛の生えた程度でしょうか。まだ、しずちゃんの方がボクシングになっていると思いました。
団塊世代
2013/07/01 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
何気に探ってると・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる