わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 参ったね・・・

<<   作成日時 : 2013/06/28 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

繁忙期でもないのに連日の残業三昧、来月から真の繁忙期だが、業者は結局決まらず、社員だけで強引に回す事と成った、未だ梅雨は続いてると言うのに何とも手抜かり
数年前に統合失敗の憂き目を見ながらも何等の反省も無かったようで、又もや繰り返す、あの時だって社員とバイトが必死に配達、クレイムだらけだったが事なきを得たと言うのに、未だに覚えてるよ、朝の7時から夜の11時まで、狂いそうだった、終えても終えても物が上がってくる、又かと思うとさすがに欝になる・・・
身内は未だに症候状態、もう半年近くになる、こんな時は生観戦がストレス解消としては最もだけど、行くに行けないのが実情、半年ともなると変な馴れが出てきただけにとも思うのだけど、やはり自重するしかないか・・・
何かとクレイムの多い我が社だけど、先日家族が我が社の不在通知をポストから発見、早速再配希望の電話をかけた、ガイダンスに沿ってボタンを押してくださいとのアナウンス、ボタンを押したが次に進まない
その内、最寄の局に連絡してくださいとプツリと切られてしまったとか
凄い勢いで怒っていた「此れじゃお年寄りなんかは使えない」
その会社の社員だから言う訳では無いけど、沖縄経由してるから繋がり難いのは仕方ないんだ、何度言っても分からない、終いには配達員の事を非難し始めた「こいつを呼び出せ、怒鳴り飛ばしてやる」
参ったね〜、確かに携帯電話も使えない人種には難しいのは分かるけど(自分も使わないけど)
配達員は関係ないんだよ、危なく身内をクレイマーにしてしまう所だった
でもこんな言葉を聞いてしまうと、やはり理解されてない事が分かる、昔は公務員なだけに楽してると勘違いされてる、今じゃとてもとても、機械化されてから何時でも頭混乱、一時期の佐川急便と変わらん勢いだよ
中途退職の輩も増えたこと、しかし歯止めは丸で効かない様で、毎年の様に作業量は増えるばかり
携帯端末が憎らしい気分だよ、指折り数えて待つ退職・・・1句出来たような気分だね

さてこんな記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-00000222-sph-fight
観戦ツアーが有るようだ、ためしに覗いてみると、3泊4日で12万円、金額は納得だけど、良く見るとリングサイドのチケット代、更には前夜祭の料金はオプション、観戦ツアーで肝心要のチケット代が入ってない、何とも前代未聞、参った、参った

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
参ったね・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 02:26
プラダ 財布
参ったね・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わがまま親父さんは日本郵便だったんですね。羨ましい。潰れる心配はありません。私は翻訳をやっておりましたが、その出版物が5月で廃刊になり、お役御免で、年金生活に逆戻りです。新しい所を探さなくっちゃー。
団塊世代
2013/06/28 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
参ったね・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる