わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 決めて欲しいね〜

<<   作成日時 : 2013/06/26 01:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

海外から意外な記事が、ドネアにアッサリと片付けられてしまったアルセ、引退だとばかり思っていたら
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fjorge-arce-face-akifumi-shimoda-on-september-21--66975
次の対戦候補として日本の下田選手の名が挙がってる、この所繁盛に海外遠征してる大手、ジムの資金面での問題もあるだろうが、海外での勝利と言うのは実に心地よい響き、これ以上に無いインパクトを与えてくれる
西岡選手とマルケスとの試合、決して好ファイトではなかったけれど、そろそろ快勝が欲しい気分だ
その後、西岡選手がドネアに退けられ、最近では亀海選手も駄目だった、惜しい展開でも有ったけど・・・
三浦選手の防衛戦もメキシコで決まった、正直厳しいと思う、勿論期待はしてる
やはり大手の力を持ってしても、なかなか海外は難しい、でもアルセが相手ならば、大いに期待したい気分
既に盛りは過ぎたとは言え、これ以上に無いビッグネームだよ、日本人とは勿論初対戦
前の試合は微妙なるドローだったが、昔の先人達も多かったですよ、いい内容の試合の前は不味い試合をしてしまう、所謂調整試合疲れとでも語れるのかな・・・
バスケスジュニアに黒星付けたのは嬉しい誤算だったけど、勝った本人の石本選手、意外に次が決まりませんね、海外で勝てば次々オファーが付く、それほど甘くは無い、着々と足固め、そんな段階でしょうか?

さて井上選手の日本タイトル挑戦が決まりました、しかし何で後楽園ホールでは無いのですかね、悪いけど地方の会場で見やすかった・・・無いんですよね
後楽園ホールで人気を高めるのが肝心と思うけどね、確かに前の試合、佐野選手の応援の方が高かった気がした、まさかそんな事を井上陣営が気にかけてるのだろうか?
そんな半官びいきの声まで押し殺してしまった辰吉丈一郎、あの岡部戦は衝撃的でしたよ・・・
それでもやる (小学館101新書)
小学館
辰吉 丈一郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by それでもやる (小学館101新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決めて欲しいね〜 わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる