わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 生中継は有り難い・・・

<<   作成日時 : 2013/06/01 21:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

WOWOWで生中継が決定したようです

しかしライト級から、いきなりのウェルター、ちょっと上げすぎにも感じますが、対戦相手がマリナッジと言うのは選択としては間違いない気もしてしまう
ライトからウェルターで制覇した選手と言うと、あのロベルト・デュランを思い出しますが、其れにしたってノンタイトル戦を挟んでる、前チャンプのパロミノという凄い試練だったけど・・・
ライト級でヘススとの最強決定戦を制してのウェルター参戦、物凄いロマンを感じました
いまや階級制覇も様変わりでしょうかね〜
せめて何処かのクラスで最強を決めてからの複数階級制覇に挑んで欲しかったね、ジュニアライトの頃が最も注目してたんだけど、数字ばかり上げても記憶に残らないと言うのが痛い気もしてしまう

でも苦戦すると思いますよ、やや落ち目のマリナッジでもね、このクラスは元々層が厚い・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
生中継は有り難い・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/06 07:41
プラダ アウトレット
生中継は有り難い・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/08 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、デュランのような選手が今いたらどうなっていたか、想像するだけで見当もつかない程の存在感でしたね。今は複数回数三つ取っても四つ取ってもびっくりしません。要は誰に勝って取ったかです。ブローナーは判定で勝てるとは思うがデュランの時代ではなくてラッキーでしょうか・・・?
団塊世代
2013/06/01 21:42
ブローナーは強いと思いますが、ライト級でミゲル・バスケスかアブリルを倒してから階級を上げて欲しかった。それと階級を上げるなら、まずスーパーライトへ上げてマティセ、ガルシア、カーン当たりと見たかったです。
マリナッジはカノに微妙な判定でようやく勝てたぐらいの選手なのでブローナーならノックアウト勝ちすると思います。
生中継はありがたいですけどね。セミのミッチェルバンクスの勝敗のほうが興味あるかな。
ひゅうか
2013/06/02 09:03
マリナッジは強敵揃う、ウエルター級の中で唯一の穴チャンプです。テク、スピードはそこそこですが馬力無し、パワー無し、パンチ無し・・・亀海選手にチャンスを上げたかつたです。ブローナーは強敵揃いのSライト級戦線を避けてのマリナッジ狙いだと見られてもしょうがない。Sライトではガルシア、マティセ等に体力負けすると思う
ウエルターの穴はマリナッジ
2013/06/02 11:54
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました! ルイヴィトン バッグ http://www.louisvuittonbagsonlineoutlets.com/
ルイヴィトン バッグ
2013/07/28 08:16
『バナH杯KBCオーガスタ』から試合連続トップという快挙を達成。そこで体力を使い果たし、乗った4回目の大転倒であります。?
Switchlock(スウィッチロック)テクノロジーを採用。ジテツーにサイクリングにと使用しましたのでレビューをアップします。やっぱり猛者たちの興味は自分達の修行の話に収束していく。.
<a href=http://www.bootsgather.com/c-128.html>レッドウィング ブーツ</a>
<a href=http://www.bootsgather.com/c-128.html>レッドウィング 店舗</a>
<a href=http://www.bootsgather.com/c-119.html>ドクターマーチン 店舗</a>
<a href=http://www.bootsgather.com/c-118.html>CLARKS デザートブーツ</a>
2012年12月26日。オークリー oakley周囲の状況を取り込んだリアルタイムの映像をメ!
ドライブや他の釣りなどにも最適ですその後は睡魔と格闘しつつも順調に走行して、レンズの色や濃度ではなく、?
http://www.bootsgather.com/c-138.html ティンバーランド ブーツ 季節
http://www.bootsgather.com/c-118.html クラークス ボタニカルズ
http://www.bootsgather.com/c-138.html ティンバーランド ブーツ 定番
http://www.bootsgather.com/c-128.html レッドウィング モンハン
NainaRarVap
2013/09/04 06:41
I like this website it’s a master piece! Glad I detected this on google. https://www.docdroid.net/BQv9qhO/escort-girl-de-toulon-sans-le-vouloirowids.pdf.html
Scottsoulp
2017/02/02 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
生中継は有り難い・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる