わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 本決まりでは無いのだけれど・・・

<<   作成日時 : 2013/05/28 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

開催地が当初はニカラグアから今度はフィリピンとコロコロ変わってるところを見れば、先ずは話題先行と見たいが
しかしその行動力には確かに呆れる気分だ、正に生き馬の目を抜くが如く
でも個人的に思う事だけど、あの親父さんにそれ程の政治力があるとは思えない、相撲界で語られるタニマチの力では無いのかな、ボクレコを見ても次の試合は決まってないようだ、逸れは其れで妙に安心してしまう全く奇怪な世界戦報道と言う事になるのだろうね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130525-00000182-sph-fight
さて話題を変えまして、少々期待してる映画、我々世代はこの手が好きでしてね

未だ完成して無い様で、果たして間に合うのだろうか?
無理矢理完成させてしまい、予告編がベストに成らん事を願いますよ、ストーリーを見てると、昔にも同じ手が有りました
「ロボジョックス」
ただ対戦相手は同じロボットでしたが,近未来のお話、人類は半滅亡、このままでは人類は滅んでしまう、当然戦争は禁止、国同士の争い事は総て巨大ロボットとの対戦により決定される

何とも単純明快、昔の一人チャンピオンの頃のボクシング界に似てるといえば似てますよね、今の慰安婦問題も、この手が使えればね、長引く事も無いのに
シンプルな方が余計にアピールできる面も有るんですが、この一家にも同じ事ですよね、普通に日本タイトルを狙えばいいものを・・・

でもこの映画、ロボット同士の決定事項としながらも、やはり陰謀、工作は有るというオチでしたが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
本決まりでは無いのだけれど・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 10:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本決まりでは無いのだけれど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる