わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ろくでもない話・・・

<<   作成日時 : 2013/05/26 00:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

身内は未だに症候状態、さすがに気分が滅入ってしまった、そんな時でのアル中は結局の所、酒に逃げるしかない
職場でミスの連発、終いには吊るし上げだよ、全く散々だった、更に悪い事は続くようで、今度はお袋まで具合を悪くしてしまった、何やら悪い罰ゲームが続いてる気がしてしまう・・・
所が更に続きが有る様で、先日受診した検査、最悪の結果「肝臓に異常あり!」
紹介状まで添えつけられ、早めに受診する事、有り難くない書状をワザワザ書留で送りつけてきた
イヨイヨ真摯に受け止めなくては成らんのだろうな〜
先日録画で見た「アントキノイノチ」と言う映画、ほんの少しだけど心が落ち着いた気がした
やはり穏やかに送って遣らんとね・・・

さて一部噂だけど、あの一家の三男が海外で挑戦するとか?
メキシコ、フィリピンとか実しやかに囁かれてる、国内では実績を作れないから海外での挑戦なのだろうか?
しっかし応用の利く、下手すりや大手より、その繋がりは強いのかもしれない、正直驚くね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
ろくでもない話・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 07:47
VISVIM 通販
ろくでもない話・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 15:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親父さん体には気をつけてくださいや。もう私らお互い若くないんですから(悲笑)

まー、あの3兄弟のパパさんは、この世界を股に掛けてボクシングを食い物にしようとする飽くなきアグレッシブさを見ると、ホントに長生きするんでしょうが(黒笑)
弓宇
2013/05/26 14:19
わがまま親父さん、私は禁酒してもう7年になりますが、酒のない生活など最初は考えられませんでしたが、今は慣れました。肝臓の数値が飛躍的に向上しました。わがまま親父さんもどうかご自愛くださいね。

さっきローマンゴンサレスのノンタイトル10回戦を見ましたが5回TKO勝ちでした。でも流石に116ポンドは重くてベストはやはりライトフライあたりでしょうね。ただ、バンタムでやっても亀3には軽くKO勝ちすることでけは間違いはないでしょう。あの体を入れた左アッパーフックの連打に亀3は耐えられないでしょう。その前に井岡とやってほしいが・・・。日本はIBF,WBOを認めたのは良いが、すっかりプロレス化(プロレスファンさんごめんなさい)してしまい、希少価値が全くなくなりましたね。残念至極です。
団塊世代
2013/05/26 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ろくでもない話・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる