わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた・・・

<<   作成日時 : 2013/04/07 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 3

昨日は大雨の中での長時間の配達作業、夕方からは気温も一気に下がり下腹の調子が悪い、そして本日は強風に見舞われ、再三バランスを崩す、我々外作業をこなすモノには最悪なる自然の振る舞い、幾らなんでも遣りすぎだよ、タダですら交通事故が頻繁に起こってしまってると言うのに、職場と言うのは勝手なモノで、事故を起こせば大騒ぎ、本人を晒し者にして反省を求める、その割には真摯な事故検証をしない、事故の要因の究明は何時でも後回し
人ばっかし減らしてしまうからに決まってる、その証拠と言っては何だが、最近は全くと言ってテレビの観戦が出来ない自体を生じてる
昨日の珍しくもG+での生中継、忘れていた、当然録画もしてない、長時間の作業は神経をすり減らし、そして物忘れをして終い勝ち、前ならばボクシングに関するテレビ中継、絶対と言っていいほど忘れた事がないのだが・・・
職場の責任と言うよりは年のせい???
実は明日も続く、折角の山中VSツニヤカオ戦も録画に頼るしかない、14日の大一番に休みを入れてしまったからだ、やはり贅沢は言えないね〜
少しは本日の試合で疲れを癒して欲しいと僅かなる期待をしてたのだが、ヤッパリだったね、しかしあの長男、かなりパンチが軽いんだね、良いパンチを決めてるんだが効かせるという場面はパノムの方が多かった様に見えたね
採点に関しては今更何を言っても始まらない、何時まで続けるんでしょうか?疲れる試合でしたよ

さてその後にこの試合の動画を見ました、石本選手、良く遣った!
勿論、比較する気は無い、両者好打の応酬、スピード、パンチ力も世界レベル、正に別次元の試合を見てるようだ

我々世代、南米選手等の当て勘の良さ、その準備の周到さには再三驚きを感じたものだ、このバスケスの親父には日本選手も再三餌食と成った、引き分けとされた六車戦、今のマニアならバスケス勝利を普通に唱えるのでは無いのかな、その見識の差と言ってしまえば終いだけど
バスケスに初勝利と言う気分でも有るね、この現象、いったい何なんだろうね?
日本タイトルで惜しい判定負けした石本選手がWOWOWの常連に勝利してしまう、やはりWOWOWの普及が大きいのかも知れない・・・
バスケスから右のショート1発でダウンを奪うのか、逆のシーンばかり見せ付けられてましたよ
この一つの勝利は大きい、俺もと続く選手等は絶対出てくる、しかし当分は大手のジムだけだろうけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
疲れた・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/03 23:18
VISVIM 通販
疲れた・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 19:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
動画アップありがとうございました。当日HBOで中継されたメイン3試合よりはるかに面白い試合でした。スペイン語中継での解説者の採点が「97-93で石本」というのも「意外に公平」で驚きました。IBF・WBO加盟により「タイトル」自身の価値は確実に軽くなるでしょうが、それだけに「本物」への注目度は高まるでしょう。石本選手の今後に期待してます。来週はドネア- リコンドーを生観戦してきます。
delahoyazamora
2013/04/08 06:39
羨ましいの〜
プログ遣ってないのですか?リンクしましょうよ
わがまま親父
2013/04/12 23:58
凄いですね、あのバスケスJrに 海外で勝つなんて凄い。一気に世界路線に浮上しましたね。

2013/04/13 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる