わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 調整試合は賛成・・・かな

<<   作成日時 : 2013/04/26 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 1

本日は何故か休み、お陰で長谷川選手の試合をG+でリアルタイム観戦できた、何か得した気分ですよ
殆どの試合がKO・TKO決着、しかしその割には館内が盛り上がってる風でもない、如何にも地方興行の雰囲気
さすがにメインの長谷川選手のリングインからは少々盛り上がりを見せるが、その対戦相手であるウィラポン
名前だけは見事だけど、ボクレコ見ても3勝3敗の選手では無理が有るかも
ムエタイ歴はかなり有りそう、試合度胸はそれなりと見た、その戦歴の割りにはしぶとく右狙いながら抵抗する
KO狙いアリアリの長谷川選手、その右を貰ってしまう場面も・・・
チョット硬いかな〜と言う出だし、でも動き事態は悪くない、3回右で誘って置いての左でダウンを奪う、何時ものパターンだ、その後は左をダブル、トリプルでダウンを追加、しぶとく組み付いてくる相手に至近距離で放ったパンチ
やはりパンチをまとめる作業は日本選手の中でも屈指ですね、その後連打でレフェリーがストップ
イマイチ魅せるまでには達してない気分だが、試合枯れに成るよりは遥かにマシと思う
タイと言う御国柄では、こんな調整試合は当たり前でも、日本では少々厳しい、日本の場合高いチケットを捌かねばならない事情もある、何度も出来ないだろう
しかし長谷川選手、この試合を前哨戦と位置づけるのは少々不安だ、もう数戦見たい気分ですね、出来れば日本選手等と・・・
あのファイテング原田さん、タイトル獲得後、結構繁盛に日本選手と対戦してる、そんな胸を貸す試合、今の長谷川選手には必要と感じるけどね

試合後のインタビューでリコンドーには1lの勝ち目も無い、そんな意味の事を語ってたけど、そんなに謙遜するなよと言う気分でも有るが、或る意味で言えてるかも・・・

さてこんな記事、大々的に報道されてる
http://www.notifight.com/artman2/publish/Reporte_7/Kameda_quiere_hacer_historia_en_Nicaragua.php
4団体が認可されたら早速のWBO狙い、精力的ですね、ニカラグアで日本選手とナミビア選手との対戦とは
相手選手の事は全く知らないけど、あの一家のリサーチ度はかなりの高さ、狙い目なんでしょうか?
海外奪取と言うのはこれ以上に無いインパクトですけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
調整試合は賛成・・・かな わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 08:11
オークリー メガネ
調整試合は賛成・・・かな わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ニカラグアもスペイン語圏で亀田3男にとってはホームグラウンドみたいなものだろう。
団塊世代
2013/04/27 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
調整試合は賛成・・・かな わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる