わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調崩してしまった・・・

<<   作成日時 : 2013/04/24 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

やはりこの気温差に遣られたようだ、花粉は納まったと思ったのだが、鼻水が止まらない、目も変に痛む
暫くは総ての面で自重するしかない、その割には酒飲むのは止めませんけどね・・・
さてこんな画を見た、とっくの昔に引退したとばかり思っていたビラカンポ、大場さんに判定負けしたのは一体に何年前の事やら

ホープ形無し、軽く越えなくてはならない全盛期はとっくに終わってるビラカンポに完敗
こんな画を見てしまうと改めてボクシングと言う競技の深さを感じてしまう、ボクシングは見てくれだけでは無いのは分かっちゃ居るけど、こんな試合を見せつけられると変な気分に成ってしまう
先日もドネアがリコンドーの抜群な距離勘に最後まで翻弄される姿を見た
採点には納得なんだが、やはり不満も有る、最後まで仕掛け、試合を盛り上げようとしたのはドネアであり、リコンドーは先手を取りながらも中盤、更には後半、終始受けに回った
莫大なる金銭が絡むプロの興行、魅せてこその頂上決戦と思うのだが・・・
判定結果が出る際、実の事を言えば、出来ればドローかドネアに成ってほしいと不埒な感覚を抱いてしまった
確かにそれで言い訳は無いのだけれど・・・

しかし大場さん、弱冠19歳でビラカンポと言う遣りにくさでは半端無い相手に判定勝利、本来世界と言う頂、此れくらい遠く感じるものでは無いのかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
体調崩してしまった・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/03 21:28
レイバン ウェイファーラー
体調崩してしまった・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 04:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わがまま親父さん、どうかご自愛ください。ボクシングは素人が見て面白くなければダメです。勝てば良いというものではありません。リゴンドウもその防御感は買うがあれでは一般客は離れる。そういえば徳山の試合も面白みは少なかったですね。今頃になって新聞の社会面を賑わせている。しかもボクシングにとって物凄いマイナスのイメージを植え付けて・・・。会ったことがあるだけに残念です。
団塊世代
2013/04/24 08:46
中島選手の試合、テレビ朝日系の世界戦放送されず、見たことありませんでした。なので具志堅さんの対抗王者だったこと後で知りました。タイトル獲得試合 リングジャパンのビデオで見ました、あの試合はリズミカルなきびきびしたボクシング強打もあって素晴らしい試合でした。
ビカランポといえば海老原さんとも対戦したボクサー、
ビカランポの選手寿命の凄さにビックリします。

2013/04/24 22:48
去年の西岡選手の世界戦で同じ飛行機に乗ってましたね、実ににこやかな表情でしたが、今の若造では無いのですからどんな事が有っても切れるのは不味い
事の経緯からして傷害罪が適用されても文句は言えないですね
わがまま親父
2013/04/26 19:25
中島選手は本当にボディが弱かった、敗戦は総てボディから崩されてる・・・
この中島選手も後に恐喝が適用されるところだったが
ボクサーの第二の人生、下らないほど難しいですね
わがまま親父
2013/04/26 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調崩してしまった・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる