わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風は続く・・・

<<   作成日時 : 2013/03/18 19:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

既に春一番は観測された筈、然しながらも連日の強風の猛威、自分の様な外回りにはこれ以上に無く体に堪える
花粉もマダマダなのに、正に由々しき異常事態だ
さてこんな話題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130318-00000007-dal-fight
絞りに絞ったボクサーの体、幾ら前日計量と言っても1・4キロはキツイ、きつ過ぎる、それを僅か1時間足らずでリミットへ・・・
幾ら薬物を投与したとしても無理だろうよ、明日のジョーでも有るまいに
この所大手に差ばかり開かれる元老舗の協栄ジム、話題と言っても亀田一家関連のスキャンダル紛いの代物ばかり
更にはジム売却、移転、唯一抱える佐藤選手の世界戦もタイでの敵地開催、具志堅さんの頃ならば考えられない由々しき異常事態
何やら胡散臭い気分でも有るな、古い話でも有るが、マッカラーとの対戦時、そのチャンピオンで有った薬師寺さん、下着に重りを付けて確信犯なる体重オーバー、相手陣営にシッカリ見抜かれていた
渡部選手が同じとは思いたくは無いのだけど、何等かの話題を作りかたっかたのでは無いのかと言う邪推をしたくなってしまう、事の真意は試合で判明するのだろうけど、もし仮に本当ならば試合にならないだろうね
脱水症状がでてしまった体、24時間の猶予が有ったにしても元には戻らない・・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
強風は続く・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/03 17:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし勝ち負けは別として、前日計量なんて我々の頃には考えられませんでしたね。試合開始当日の10時間前ですから。斎藤勝男が減量に失敗してフラフラで(相手は確か牛若丸原田だったかな)一方的にやられたのを覚えているが、一晩余裕があればもっとがんばれただろうにね。ことほど左様にすべてが”草食系化”されてきていると思う。昔は4回戦でもパンヤの部分の薄くなった使い古しの6オンス、スタンディングカウントなどなかった。ハッキリと倒れなければダメ(雑誌で読んだ大場政夫の4回戦の時の判定負けは現在では2回ダウンした時点ではKO負けです)。
団塊世代
2013/03/18 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風は続く・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる