わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 思惑通りに行くのかな・・・

<<   作成日時 : 2013/03/13 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

ガンボアのラブコールを蹴ってしまったブロナー、突然のウェルター級進出、テストマッチもせずにマリナッジとの対戦が決定した、あのデュランですらノンタイトルを挟んでのレナード挑戦だったのに
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fbroner-malignaggi-easy-money-video-crazy-shot--63265
如何にも早くウェルター級戦線に入り込み更なるビッグマネーを・・・と言う感覚がミエミエ、勿論金を目標にするのはボクサーとしては当然だが、何やら手っ取り早くと言う印象しか持てない、過去にマリナッジ程のスピード有る相手との対戦が有るとも思えない、最も狙い目の相手を選びながらも簡単では無い気がしてしまうな

この所ストレスがやたらと溜まる、たまにはと思い居酒屋へ、馴染みの店などは有りはしない、ネットで調べたもつ焼き屋だ、初めて入る店だったが雰囲気は悪くない、焼き鳥、酒を飲みメニューを見てると、大根おろしが有った
少々胸焼けを感じてる自分、早速おろしを注文、一口食べたら無性に飯が食べたくなった
丼飯一杯、大根おろしだけで食べ切ってしまった、このシンプルさ、久し振りに食べた為だろう、何とも爽快なる気分、ツイツイ飲みすぎてしまった、何の為に大根おろしを食べたのやら・・・
意外に、この食べ方、行儀が悪いと思う方も多いらしいが、このシンプルさは堪らない
ラブコールを蹴られてしまったガンボア、そんなガンボアに対戦を希望する日本の内山選手、こんな事を語ったらしい

「たとえ遣られたとしても遣りたいガンボア戦・・・」
痺れるようなシンプルすぎる言葉だ、どのボクサーも結局は同じ感覚でありスタンスの筈
こんな言葉を聞いてしまうと尚更に実現させてあげたい気分に成りますね、障害は確かに多いけど・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
思惑通りに行くのかな・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 17:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブローナーのマリナッジ挑戦。私も簡単にはいかないと思います。
いくらブローナーでも2つ上の階級への挑戦。
相手はテクニシャン。マリナッジに全盛期の力が残ってたら相当苦戦するでしょうね。負けるかも。
でも面白い試合ですね。
内山選手はやはり考え方がいいですね。
どっかのだれかに爪の垢でも煎じて飲ませたほうがいいですね。その程度じゃ効かないかな。
でも日本からラブコールを送らないで、相手を選ばずアメリカに進出して対戦をアピールしてもらいたいが・・・
渡辺会長、その辺シビアそうだからなぁ
ガハハ本舗
2013/03/13 04:22
わがまま親父さん、その店なんという名でどこにありますか?ブローナーはパッキャオの事を思えばこの程度の階級上げは余り影響しないのでは・・・?
団塊世代
2013/03/13 21:15
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13075650/
パックマンとは未だ比較できない気もしてますね
わがまま親父
2013/03/15 01:51
渡辺会長は元国鉄マンですよね、シビアに成るのは仕方ないかもね、個人的には簡単に階級上げてほしくないんだよね
わがまま親父
2013/03/15 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
思惑通りに行くのかな・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる