わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々決まる世界戦・・・

<<   作成日時 : 2013/03/08 01:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

この調子だと4月5月は毎週のように世界戦開催となるかも知れないな、河野選手もいきなり暫定との対戦だ
厳しいとも思えるが、やはり世界戦は危険な匂いがしないと何も始まらん気がしてしまう
内山選手の相手も南米選手に決まりそうな予感、連続での南米選手との対戦は好感持てる
その相手であるパーラ、何処かで聞いた名だ、其れもその筈、ロレンソ・パーラの弟、血筋には全く問題ない
今は世界10位の位置ながらも南米選手等が世界戦で見せる意気込み半端無い、早速画が見付かった

この左を極端に下げてしまったデトロイトスタイル、もう少々リーチが欲しく見えてしまう、内山選手に、このスタイルでは早い回での決着も有り得るかもだ・・・
でも今まで20勝1ドローと言う勢いも有る、あのロレンソの血を受け継いでるとも成ればスタイルを変えてくるとも考えたいね
内山陣営の標的であるガンボア、何とか振り向かせたい、ブロナーと対戦したがる前に内山が居る事を忘れて欲しくは無いね、連戦での無敗選手狩りとも成れば効力は有ると思うのだけど・・・
海外で名を売る、言うのだけなら簡単だ、西岡選手の様に行かねばならない理由が無い内山選手、やはり負けないことで、激勝することでアピールするしかないように思えるのだ、このパーラ戦だけど序盤で決めて欲しいね
海外だって無敗選手を序盤でストップともなれば振り向かない訳には行かない

さて海外だけど、協栄の佐藤選手がタイで防衛戦とは驚いた、市内ならまだしも、かなり離れた地とも聞く、陣営に取っては大冒険だ、過去にアルバチャコフがKO勝利を収めてるけど、強打の有る選手でもない佐藤選手だ
完封しても難しいかも
あの老舗もイヨイヨ懐具合が悪そうだね、もし仮に勝ったとしてもだ、マニアは賞賛しても、マスコミはそれ程の扱いはしないだろうに・・・
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
続々決まる世界戦・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 20:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パーラー 勘のよさそうなボクサーでパンチもあり強そうです。7度目はこの階級の日本人としては最多防衛記録
に新記録。是非とも成し遂げてほしいです。

2013/03/08 08:25
4月から5月にかけては話題に事欠かないですね、楽しみです。

2013/03/08 08:36
正直いわゆるひとつの世界戦ってやつが多すぎます。
団塊世代
2013/03/08 22:31
そうなんだよなぁ〜、重みが無い
内山選手には西岡選手を真似てガンボアの試合に行ってほしいね、アピールしない事には・・・
わがまま親父
2013/03/10 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
続々決まる世界戦・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる