わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS WBCは本来ボクシングなんだけどね・・・

<<   作成日時 : 2013/03/07 00:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

野球には余り興味は無いけど、主力選手を欠きながらも何故か開催される大会、本番のシーズン前で何処まで本気なのやら、日本を目の仇としてる韓国が1次予選敗退には驚いてる、少なくとも日本チームよりは本気モードだった筈、個人的には日本こそ1次予選敗退を描いていたのだ、そして始まるこの国らしいと言っていいのか、得意の言い掛かり
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0306&f=national_0306_017.shtml
何をかいわんや・・・こんな下らん言い訳が大真面目でマスメディアで報道されるのだろうか?
相手さんの事、全く考えてないでは無いの、遥かな昔、食い物が不味いと言って横綱を降りた方も居たっけ
国民性と言ってしまえば終いだけど、こんな下らん報道で国民を洗脳出来るとでも思ってるのかな
此れも古い話、輪島さんとの再戦で負けてしまった柳、自国に帰国するや、八百長発言、大々的に報道されてしまう
日本語に翻訳された文章を見たけど、柳の動きが悪い、悪過ぎる、八百長としか思えないと結論付けていた
この書いた記者だけど、何処までボクシングに対する見識が有るのか疑りましたよ、長らくミドルで闘っていた柳、世界戦線の為に1階級下に落としてる事に気付いてない、確かに輪島さんとの初戦は動きも良かった、オプション関連での次戦である三迫戦、自国でも人気抜群になってしまった柳、明らかに調整不足、リング外での多忙が祟ったのでは無いか、伝記映画まで製作してしまったと言う噂も有りましたよ、練習よりも減量対策だけした急ごしらえの世界戦だったのでは無いでしょうかね、あの再戦、輪島さんもスピード無かったけど、それ以上に柳のスピードが落ちてた印象でしたね
かたや言われてしまった輪島さん、或るラジオ番組で八百長に関するコメントを求められた際、韓国の方はプライドが人一倍高いんだ、なんでもない発言が大きく成ってしまったのだろう・・・と軽く一蹴したのには、偉く良い気分に成ったものです、スポーツマンはヤッパリ此れでなくてはね
しかし、この国、慰安婦、戦争責任、何故に高圧的なんでしょうね、余り高圧的だと終いにはこんな目に遭いますよ

懐かしいオリジナルの画ですね、この頃の鬼太郎は好みでしたね、墓場の鬼太郎時代ですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
WBCは本来ボクシングなんだけどね・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 10:25
プラダ 店舗
WBCは本来ボクシングなんだけどね・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/07 02:07
プラダ トート
WBCは本来ボクシングなんだけどね・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
野球はボクシングの天敵です。WBCなる略称での呼称中止の命令をスライマン会長の名の下に出すことを希望します。一体ガムを噛んだり、休憩途中ベンチでコーラを飲んだり出来るスポーツなぞない。サッカーとは天と地ほど肉体的な激しさに差がある。巨人、大鵬、卵焼き、ではなくて、F原田、大鵬、卵焼きでしょう。大鵬さんが、個人競技の大相撲と、大勢で取り組む野球といっしょにしないで欲しいと言われていましたね。同感!!!
団塊世代
2013/03/07 16:12
ボクサーは選手生命が短いですからね、だからこそチャンピオンに成ってしまったら稼ぐだけではなく、そのクラスの最強を目指して欲しい
野球のベンチでの姿、正直スポーツ見てると言う気がしない
わがまま親父
2013/03/10 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBCは本来ボクシングなんだけどね・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる