わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ガタガタ止まるネット画像での観戦・・・

<<   作成日時 : 2013/03/31 15:02   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 4 / コメント 8

高山選手の画だけど、今しがた見終わった、ネット画像は元々細かい部分が良く分からない
7回からの観戦だが、早速危惧していたカット、流血に悩まされながらの高山選手の奮戦、両選手共に軽量級らしく良く動き手数も繁盛、それ故にネット画像では更に分かり難くしてしまう
高山選手のワンツーはかなりヒットしてるように見える、しかしマリオの前進を止めるまでには至らない気分もする
こりゃ一進一退の展開では・・・
9回頃に、疲労の色を見せるマリオ、果敢に攻め込む高山、手数で圧倒、しかし決定的なチャンスを掴んでるようには見えない、惜しいなぁ〜の印象
その後も優勢に進めるが、最終回が終わった時点で、やはり敵地、この内容では無理に感じた
フルラウンド見てないから何とも語れはしないが、ダウンの一つも欲しい気分だった
又もや悔しい判定だろうと踏んでると、オフィシャルの採点は3−0での高山選手の判定勝利、驚いた!
地元なら普通に勝ちだろうが、意外な程に好意的な採点をしてくれた

う〜ん、こりゃ面白い事になりましたよ、外様としての日本に凱旋防衛戦の目が出てきました
海外組がタイトル奪取、あの西城正三さん以来でしょう
内容的にはイマイチと感じながらも、やはり海外での日本選手の勝利はこれ以上に無く嬉し、JBCとの不仲なんかは吹き飛ばして次は日本で戦ってほしいね、宮崎選手との対戦は話題性有ると思うけど、受けてくれないだろうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
ガタガタ止まるネット画像での観戦・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 19:43
プラダ メンズ
ガタガタ止まるネット画像での観戦・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/07 01:45
プラダ アウトレット
ガタガタ止まるネット画像での観戦・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/07 20:01
エアマックス 95
ガタガタ止まるネット画像での観戦・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 18:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事で出ており見れませんでしたので、今メキシコに試合をアップするように希望を出しておきました。向こうのコメントを読む限り、これはとんでもない判定で、スライマン会長にビデオ見せて、即時再戦を求める、とのことでした。Robo(泥棒)判定だと、騒いでいますが、何かIBFは日本によいしょ、した様な感じでしょうか?スコアを見る限り、高山がダウンされたのも考慮すると、とても信じられないくらいに一方的な採点を付けているジャッジがいますね。逆地元判定でしょうか・・・?予想通りヤフーのスポーツ面では現在のところ無視していますね。終わったということでしょうか。
団塊世代
2013/03/31 20:19
敵地のメヒコで高山陣営が判定にどうこうできる政治力があるとは思えませんが?
大体何でWBCのスライマンがIBFに口出ししてんのか知りませんが、まースライマンはメキシカン命の、とても偏った統括団体会長ですしね(笑)

ここは純粋に高山の快挙を日本人として喜んでおくべきだと思いますけどね。
だってこんなすごいこと滅多におきませんよ(喜)
高山!!JBCなんて無視して完全外人選手として凱旋だ!!(燃)
弓宇
2013/04/01 00:14
本日の朝日新聞のスポーツ欄では写真入りで大きく報道されていました。恐らくはJBCとのこれからの諸々の絡みなど話題性を重視しての記事でしょうが、無視されるよりは遥かに良い。不明を恥じると共に、高山選手には統一選などにむけて一層の奮起を願いたい。それにしても現地の判定泥棒報道は物凄いものがありますね。確かに一人のジャッジのスコアーはにわかには信じがたいものがありますが、これはカクカクしないYoutubeにてのアップを待ちましょう。
団塊世代
2013/04/01 12:56
119−109はダウンがあった試合では考えられない一方的スコアーでなにか作為的なものを感じますね。逆ホームタウンデシジョンとか、IBF加盟ご祝儀相場とか・・・。試合のビデオが見たい
匿名
2013/04/01 14:41
それにしても海外奪取は何年ぶりのことなのでしょうか、92年の平仲選手以来でしょうか、IBFタイトル海外
奪取とは大きいと思います。ワウワウで放送あったらなーと思います。

2013/04/01 20:13
http://televisadeportes.esmas.com/video/noticias/214564/despojan-del-titulo-al-dragoncito-rodriguez/
ダイジェストですが、二度目のダウンは明らかに左ジャブが当たっていますね。ダイジェストだけではなんとも言えませんが、119−109というスコアーはありえないのでは?このダイジェストだけ見たら相手の勝ちかと思ってしまいますが・・・?
団塊世代
2013/04/02 10:19
7回からの視聴でしたが、とてもワンサイドの内容ではないですね、IBFが日本を好市場にしたいと言う政治力が働いたと思うのが最もかも、フルラウンド見ても、白けるような気がします
でも高山は勝ちました、古い体質のJBCに渇を入れたと思えば、それはそれで痛快なる気分でも有りますよ
わがまま親父
2013/04/02 20:04
Youtubeにアップされてました。
http://www.youtube.com/watch?v=VXuh0Zh_YHg
団塊世代
2013/04/03 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガタガタ止まるネット画像での観戦・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる