わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本にも欲しい、こんなトーナメント・・・

<<   作成日時 : 2013/03/30 01:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

昨日入ったメールだけど、カーン売り出しの画策とも取れないが、悪くないよね

ゴールデンボーイが企画する
Sライト級トーナメント:

(1)4−27
アミール・カーン
vs
フリオ・ディアス

(2)4−27
ダニー・ガルシア
vs
ザブ・ジュダー

(3)5−18
レイモント・ピーターソン
vs
ルーカス・マティセ

マティスは最近見た選手だけど、偉く勢いの有る選手、現時点ではカーンかも知れないが、脆さの有るカーン、果たして巧い具合に売り出せるのか?

さて大々的に報道される井上選手のゴールデンでの生中継、このジュニアフライ級トーナメントなんかは如何でしょうかね、このクラス小粒とは言え、なかなか個性的な選手が揃ってますよ、沖縄の知念選手、大手の木村選手
先日タイトル戦で負けてしまった黒田選手を混ぜてもいい、確実に4人以上は揃えるクラス
売り出すには、やはり対抗馬は必要でしょうよ、佐野戦の結果如何では有るけど、夢の有るマッチメーキングを提供して欲しいよね、井上選手が頭一つ抜けてるとは個人的には思えない、その後の選手育成の意味合いも有る
フジテレビのゴールデン、別に井上選手が初では無い、遥か昔の事、少年院上がりのハワイでデビューの新人バズソー山辺、その凱旋試合の村上戦は何故か生観戦してる
そして2戦目で早速の日本タイトル挑戦、元オリンピアの高山将孝、幾らなんでも早いと思えたマッチメーキング
バズソー売り出しの為のゴールデン、此処は派手にバスソー勝利がテレビ局の思惑だったのだろうが
序盤こそ良かったバズソー、終盤は高山選手のパンチを浴びヘロヘロ、最終回はKO負け寸前の大ピンチ
そしてゴールデンはこの一戦で途絶えてしまった、当時の日本ライト級は選手が揃っていたのに・・・
テレビ局は結局の所、長いスパンで見てくれない、井上選手が同じになるとは思いたくは無いけど
歴史は繰り返すと言う古い格言も有りますからね、たったの1戦でCS送りだけは勘弁してくださいよフジテレビさん
ボクサーの成長過程、苦戦も必要なのですから・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
日本にも欲しい、こんなトーナメント・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 13:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は逆に2時間枠を取って、井上の試合が万が一、2ー3回で終わった時にはフジはどんな手を使って来るのか気になります。恐らくは井上の前に同じく有望選手のデビュー戦がありますので、それを流して、少し井上の紹介ビデオを流すでしょうから、たとえメインが早く終わっても一時間は持ちます。問題はその後の56分ですが、1ラウンドから繰り返し何回か見せるのか、井上を記者席に読んでのインタビューか、他の前座のビデオか、思い出の名勝負(Youtubeで見れば済むこと)のいずれかでしょうね。個人的には他の前座ビデオが一番ですが、願わくば対戦相手に頑張ってもらって9−10ラウンドにKO決着と願いたいですね。くれぐれもTBSのようにこのあといよいよゴングです、とやってから延々と30分も引き伸ばすことだけは避けてください。
団塊世代
2013/03/30 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本にも欲しい、こんなトーナメント・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる