わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤッパリドネアかなと思ってしまう画・・・

<<   作成日時 : 2013/03/26 01:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 5

気温が低いお陰で花粉は収まってる、個人的には有り難いのだが、又もや本日から大量の区役所からの出物
猛超勤の日々が続く事となる、出来るだけ更新は続けたいのだけど
さてこの画、リコンドーがクリーンヒットされたシーンばかりが入ってる、サウスポーが右の選手の左に弱いのは昔からの格言であり当たり前だけど、ちょっとばかり無造作に貰いすぎにも見えてしまう

アマのヘッドギア着用ならば何等問題の無いパンチに見える、それとも相手選手の力量を測っての手抜きとも見えなくも無いぞ
アマ歴抜群、その距離感に自信過剰の風でもあるな
この画だけを見ると右のガードを下げ過ぎに感じるが、果たしてドネア相手に同じスタイルで戦うのだろうか?
と言って今更スタイルを変えるようなことはしないだろうな・・・
その独特の距離勘で戦いに挑むのだろう、ドネアが勝ちに適すれば・・・そんな気もするのだが、変に見せようとするタイプだけに、色気を出してしまうのでは無いか
たったの10戦程度の戦歴ながらも、本当にクリーンヒットされたのは、この場面位しかないのも事実
やはり防御勘は抜群だよ、それにドネアと対峙した時、その長いアマ歴が打ち合ってはならないと自身に言い気かせるかも知れない、普通にアウトボクシングされると厄介だな〜
ヤッパリドネアには嫌なタイプに見えてしまうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
ヤッパリドネアかなと思ってしまう画・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 21:30
プラダ メンズ
ヤッパリドネアかなと思ってしまう画・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 00:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リゴンドー派の僕としては最後のもらった左フックのタイミングなんて、今度のドネアとの試合でもらいそうですね。対戦相手の研究はドネア側の方がしっかりやってきそうだ、、。それにしても来月13日が非常に楽しみです。
カリメロ
2013/03/26 03:40
私もドネアが滅多打ちにして勝つと思う
最近でも名の有る選手がドネアの圧力に怯んでしまう
それほどドネアと向かい合ったら防戦一方になってしまうようだ
身長差もあるしシドレンコやナルバエスのような展開かな
LEE
2013/03/26 05:40
昔の選手ばかり持ち上げる私もドネアは別格。穴のない選手で、相手の繰り出すパンチ全てにカウンターを合わせようとする技術は惚れ惚れしてしまう。ドネアの圧勝でしょう。
団塊世代
2013/03/26 10:15
こんな動画があったんですね。

もしテクニックでリゴンドーが上回ってポイントとっていても、一発でも当たってしまえば即終了しそうですね。

この選手達よりもドネアの追撃は遥かに凄いですし。

半年前はリゴンドーが勝つと思っていましたが、知れば知るほどリゴンドーは相当不利に思えてきます。
おごぽご
2013/03/26 11:21
ボクシングは対戦相手ありきだけど、左フックは貰ってしまう予感がしますね
個人的には、リコンドーは徹底したアウトボックスしそうに感じてるんですよ、この選手が空かすスタイルしたら当てるのはかなり困難でしょう
わがまま親父
2013/03/31 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤッパリドネアかなと思ってしまう画・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる