わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 惜しいなァ〜

<<   作成日時 : 2013/03/20 00:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

デンカオが未だ現役なのは驚きですが、ノーランカーの堤選手、大健闘!

最終回の残り2秒でストップ負け、其れまでの採点では有利だったと言う情報も有ります、最終回ボディが効いたと言うよりは、其れまでのダメージで体を保てなくなってしまった、そんな感じですね、やはり12回の長丁場はノーランカークラスには厳し過ぎます
個人的には良いストップと思えますが、堤選手のダメージが気掛かりですよ、夢遊病者の様な足取り、暫くは入院させた方が懸命でしょうね・・・

さて一部報道ではブロナーが逮捕されたとか、何を遣らかしてしまったんでしょうか?
バレロの真似はして欲しくは無いぞ・・・

しかし春2番だか3番だが知らないけれど、気温の上がり方は異常だね、その後は又もや下がるみたいで、体調崩しますよ、あの震災以来、なんだか変ですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デンカオは、日本だとあの連打を浴びているところでストップするのでは 確かに惜しい試合でした。画像見て思ったのですがグローブの形が変に見えましたが、ああいう色なんですね、二段重ねになっているように見えました。
海外での挑戦 石田選手 高山選手 の挑戦近まってきました。アップセットを期待したいです。

2013/03/20 07:19
11回までの採点では3者ともデンカオリードと言う事で、タイで戦う、大変な事ですね、佐藤選手も相当凄い採点されると思いますよ
高山選手は良い感じがするんですけど
わがまま親父
2013/03/24 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
惜しいなァ〜 わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる