わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外組の挑戦が近付きました

<<   作成日時 : 2013/03/19 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

海外で戦う日本ボクサー、より困難な道を選ぶその姿は、やはり眩しい、これ以上に無く応援したくなってしまう
石田選手、高山選手、厳しい戦いになるだろうが、何しろ頑張れ!
さて未だ間が有るが、5月に敵地タイでの防衛戦が決まってる佐藤選手、あのスリヤンを押しのけてのシーサケントの挑戦、果たしてどれ程の選手なのだろうか?意外に画が見付からない、やっととばかりに見付かった

17勝(16KO)と言うのは恐れ入るが、スリヤンより強いと言う印象が無い、パンチのスピードも並レベル、初防衛戦でのロペス同様でデビューした頃には負けが多い、5戦目まで1勝3敗1ドロー、その後は連戦連勝だが、この試合は唯一の負傷判定、右のボディは強い、しかし対戦相手にそれ程の選手が居ない、やはり実力は未知数
正直、この程度の相手に負けて欲しくない気分だ、幾ら敵地であったとしても・・・
過去の日本選手等のタイでの戦歴、16敗1ドロー、初の勝利を挙げることも可能と見てる、普通に捌ける選手と感じるけど
でも過去に誰も勝ってないと言う事は、それ以外の何かが有るのだろう、既にジンクスの粋を通り越えてる
国技とされるムエタイは賭けの対象と聞くが、当然ボクシングも同じだろうね、金が絡むと人間を異常にさせてしまうから怖いよね
応援ツアーも組まれるみたいです、しかしゴールデンウィークの最中、自分等の仕事では休みは取れないだろうな〜
明日は祝日なんだけど、やっぱり出勤なんだよね・・・



地球防衛軍 3 PORTABLE
D3PUBLISHER

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 地球防衛軍 3 PORTABLE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
海外組の挑戦が近付きました わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 01:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
石田は相手がゴロフキンだから厳しいかな、高山は可能性があると思うのでがんばって欲しい、佐藤は普通にやれば勝てますね、タイ独特の変なことが起きなければ勝てます。勝てば日本人選手の海外進出に勢いが付くと思うのでみんな勝って欲しい。地球のどこで試合をしてもネットに試合がアップロードされて視聴できますしいい時代になりました。
ひゅうか
2013/03/21 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外組の挑戦が近付きました わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる