わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 此処まで書かれますか・・・

<<   作成日時 : 2013/02/14 01:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

南米専門のサイトだけに何処まで信用できるのやら、ゴンザレス陣営の吊り上げ工作とも思いたいが
http://www.notifight.com/artman2/publish/Reporte_7/Chocolatito_Gonz_lez_espera_novedades.php
未だ入札には間がる、新たなる動きも有るだろう、しっかし12万5千j、試合をこなさなくとも貰える金額としては悪くは無い、試合を延期するが為の金額と思いたいが、避けるための慰謝料とも取れてしまうから困ったもんだ
今ほどネットの時代でもなく、情報も不足していた我々世代、指名挑戦者にしても蓋を開けないと、その実力は不明だった、唯一の方法としては公開スパーだったかも知れない、事実公開スパーで評価され柴田選手を下したエスカレラの例も有る、予想では断然柴田有利でしたけどね
この待ち料、指名挑戦者との対戦引き伸ばし工作としては影で何度も使われたと言う、指名挑戦者でもなかった輪島さん、タイトル獲得から1年以上も指名挑戦者と対戦しなかった、協会から再三上位選手との対戦を指令されてたっけ、その後の工藤さんも同じだったね、最終的に裁判沙汰となりカルレとの対戦と成ったけど
タイトル国内死守の良き時代だったと言えば其れまでだけど・・・
今の時代で此処まで書かれるのは少々痛く感じてしまう、個人的にはゴンザレスにしたって此処1年以上指名挑戦者と対戦してないですよね、確かに強い選手なのは認めるけど
この挑発とも取れる文面、乗って欲しいような欲しくないような複雑なる気分だよ、やはり対戦が決まるならば7−3でゴンザレス有利に感じてしまう、でもその程度の予想を覆した選手は幾らでも居た
出来れば18日に動きが有る事を願いたいね
でも仮にだ、大晦日を頃合と見てるのならば其れは其れで賛成の気分でも有るよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
此処まで書かれますか・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その待ち料を払ってWBC王者との統一戦を!!
闘犬
2013/02/14 07:30
ロマゴンは10年10月に両国の暫定決定戦で戴冠してから2年4ヶ月あまり1度も指名試合をしていません。
ジェームス
2013/02/14 08:47
この箇所ですね。これは待ち料ではありません。Esta semana se conoci&oacute; que la empresa Prodesa, con el respaldo del promotor japon&eacute;s Akihiko Honda, ofreci&oacute; una bolsa de 125 mil d&oacute;lares a los representantes de Ioka para organizar la pelea y evitar la subasta del lunes 18 de febrero, en Panam&aacute;. 「競売を避けて試合を実現させるために12万5千ドルを払う用意があることを井岡サイドに伝えた」との抄訳です。つまり、こんだけ出すから、競売なんてまどろっこしい事をやめて試合をやろうよ!と言ってきているのですが、井岡サイドからはまだ今のところ返事はないそうです。それと、個人的な意見としては今のランキングは1位でも15位でも本当には誰が強いのか弱いのか分からないむちゃくちゃなランキングが結構多いと思います。昔のようにロビー活動など入り込む余地のない時代のランキングではありませんね。スライマン会長もローマ法王のように辞任すべき年齢に差し掛かっているのでは?


団塊世代
2013/02/14 20:31
こんなものが出てました。http://www.laprensa.com.ni/2013/02/15/play/134730-desiste-ioka
ロマゴンの交渉人の本田さんによると井岡サイドはまだロマゴンとやるには早すぎると言っているそうです。競売にも参加しないそうです。本田さんもこれには理解を示しているようです。ただその場合でも井岡がチャンピオンでいるためには何らかのボーナスのようなものをロマゴン側に払うことになるかもしれないと記事は書いてあります。また、ひょっとしたらマカオで行われるブライアン・ビロリアの試合のアンダーで出る可能性もあるとのこと。いずれにせよ、まだ最終決定ではないそうです。
団塊世代
2013/02/15 21:18
 井岡はベルトを返上したら 亀田につづきお前もか 
 大橋会長 井上選手とチキン井岡のノンタイトル10回戦を組んでください

そして井上選手が勝ったら日本とか東洋チャンピオン経験者じゃなくても国民が認める世界タイトルができるじゃん

チキン井岡を咬ませ犬に利用して井上選手を一挙に大スターにのしあげてください

 通りすがり
2013/02/16 01:19
結局の所慰謝料になってしまった様で、無念な気持ちに何等変わりは無い
井上選手の売り出し方、フジ系が積極的なのは悪くは無いけど、このテレビ局は選手を売り出すのはそれ程巧くは行かなかった例が多いような・・・
わがまま親父
2013/02/17 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
此処まで書かれますか・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる