わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS イヨイヨ決まりなのか・・・

<<   作成日時 : 2013/02/13 00:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

だとしたらこんな嬉しい事は無い、武器は左だけながらも独特の当て勘の有るリコンドーに対し、自在なる動きとスピードで対抗するドネア、幾らでも妄想を搔き立ててくれる
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fdonaire-ill-ready-whatever-rigondeaux-brings--62307
可愛げの無い遠慮の無いタイプのリコンドー、何故かクラッシクなボクシングを見る様でも有る、そこが最大なる魅力でありながらも、今の時代ではイマイチの人気に成り下がる要因でも有るのだが、あの殺傷力満点だったフォアマンを彷彿させてしまう、あのキンシャサの奇跡、本来のスパーファイトは、やはり勧善懲悪の世界、化け物退治が見たいのだけど、ドネアも充分化け物化してるだけに、其れは敵わんか・・・
一線級同士の潰し合い、やはりレナードVSハーンズ戦に匹敵するかもだ
考えただけでもゾクゾクする試合、現地で見て見て〜なぁ〜
マセブラ戦では懐に入る際に結構な被弾も有ったが、意外にも綺麗にパンチを貰ったと言う事がないように感じるドネア、西岡戦でも左をキッチリブロックの上からだ、ナルバエスも比較的当ててるようにも感じるのだが、腰が引けてしまってクリーンヒットには成ってないな、シドレンコの序盤かな、その代わりその後の倍返しが凄かったけど
この試合、勝手に思う事だけど長引かない気がする、あのモンテイエル戦の再現では無いのかな・・・

さて井岡陣営、入札に入る模様、あの辰吉VS薬師寺戦の様に法外なる金額に成るのだろうか?
興行の常識的なる金額は自分には分かりはしないが、下らなく高騰してしまうと一線級が参戦しない御国柄と成りえてしまう
プロの世界だから夢を与えなくては成らないのだが、その反動も実は怖い、現に辰吉VS薬師寺戦以後はアルゲリヨクラスは皆無だよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>武器は左だけながらも
プロではあんなスタイルですが、オリンピックでのアマスタイルは違いましたよね。3Rしかないのだし、当然でしょうけど。いざとなったら右フック、右アッパーも十分武器に出来るだけのものはあると思いますね。でもドナイレの左フックを警戒して右はあまり攻撃に使わない、探りジャブみたいないつものパターンなのか?それでドナイレに通用するのか?楽しみです。全階級でも1番楽しみなマッチメイクかも・・・
KOKO
2013/02/13 10:07
僕もここ全階級の中で最近一番見たいカードです。お互いスピード抜群のすごく伸びるパンチを持っている。ゴンザレスX井岡も決まったらかなり魅力があるが、ドネXリゴは現在の軽量級の究極の頂上対決じゃないでしょうか。
カリメロ
2013/02/13 16:58
行きたいですよね、このカードは・・・
わがまま親父
2013/02/17 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヨイヨ決まりなのか・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる